-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校3年間・・・。
2006-12-31 Sun 14:16
もう年明けですよ。早いですねぇ。しかも高校3年間が終ろうとしてますよ。

はやかったなぁ。この1年間。そしてこの3年間。


高校入学してもう卒業ですょ。


思い出といっても部活か修学旅行です。


ぁー部活ヵ。バスケ部にはいってたんだなぁ。


バスケしかやってない3年間だったような。


春夏秋冬。毎日バスケ。なんだろうなぁこのキモチ。


そりゃぁ楽しかったさ。でも悔しいこととかもあった。


2年のときは人数不足。集まって9人だぞ?まともに5対5もできない・・・。


しかもそれが冬だから雪でこれないやつとか遅れてくるやつ。


2年の冬なんてまともに練習したの1週間あるかないかだぞ。


それで衝突があったりした。


悔しかったね。先輩の大きさを感じたときだね。


先輩がどれだけ重要だったか。


バスケがしたくてもできないというあのもどかしい気持ち。


1年のときは先輩に憧れて上手くなりたいという気持ちで部活にいく。


2年のときは新1年の入部。先輩だから教えてやらないという気持ちで部活にいく。


3年のときは引退試合があるから勝つために部活にいく。


バスケ中心の生活だったのになぁ・・・。今は何を中心に生活しているのやら。


引退してもたまに部活にはいってる。


けど、前みたいに毎日じゃない。だから体がついていかない;;


冬は体つくって3学期に備えたいとおもう。


なにせ免許取らないことには部活に集中できねぇ;;


今、あひるの空読んで気持ちが高揚してきたんでバスケしたくなったなぁ。


ともかくチームワークは大切です。


そして1番大切なのは友達です。


なんか支離滅裂でしたが・・・よいお年をお迎えくださいww


そして来年もよろしくお願いしますw

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もよろしゅう。 | イフリィートのメイプル日記 | これしかねぇbⅢ>>
今年も倖すぐ終わりですね;;
来年も^-^)よろしくですw

高校生活すぐ過ぎていきますよね~ちょっとさみしいかなとも思います;;
2006-12-31 Sun 23:36 | URL | げこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

