-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪。
2006-12-18 Mon 23:54

富山県にも雪が降ってくれて温暖化に対する怒りが出てきているイフです。


やっと今日。降りましたね。雪。Σ俺の住んでる地域じゃなかった・・・・・。


富山市に降ったんだ。一応富山市だけど合併前は違ったのさ。だから。


来週あたり期待してますよ、低気圧さん。(ブッw

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イエィb | イフリィートのメイプル日記 | 麻雀大会b>>
応募ありがとうございます!
相互リンクさせていただきますね~。
ユイティs引退しちゃったんですか;
残念です;;
頑張って更新するのでまた遊びに来てくださいねw
2006-12-19 Tue 01:10 | URL | xATHLETAx #-[ 内容変更] | top↑
ぉひさw
んーあー ぉれもあんましメイポ出来ないのね...orz
やりたすぎてウズウズ・・・w
まあ 90M詐欺られたし なにすればぃぃのか良くわかんね...

雪かあ。
今冬 暖冬っぽいけど埼玉には雪降るのかなあ。
まあ。 降ってもなにするんでしょうねww
近所のちっちゃい子に 雪球投げるとk(ry

まあ お互い がんばろw
2006-12-19 Tue 20:05 | URL | がべ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
がべc>
Σ90M!?
どいつに詐欺られたんだ!?そう気を落とすなよ;;
お互いがんばろうbw
2006-12-19 Tue 20:57 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
おおw富山は雪ですか・・・
すると金沢も雪かorz
イフリィートさんは雪好きなんですか?w
俺はどうも・・・てか雪降ったらめんどくさくない?雪降ろしとかしないといけないし・・・道路は狭くなるし
ちなみに仙台では降ったけど全然積もってませんw
帰省の時に雪で帰れなくなることがないよう祈ってます

追記
富山市だけど合併前は違った・・・ということは婦中とかですか?w(大沢野とかは雪すごそう)
婦中は2、3回行ったことがありますwv-231
2006-12-20 Wed 02:19 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

