スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒャッホイw
2006-12-08 Fri 18:30

明日もテストで学校に行かなくてはいけないイフです。


富山県朝日町の小学校付近でクマが出没したみたいですね。


まぁ俺の町からはぜーんぜん遠いから関係ナーイw

今日も懲りずにバトンw(ブッw


ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか? 
 今何しとん?

2、上手ですね。
 うまいぜw

3、この曲名は何ですか?
 この曲なんよ?

4、それ面白いですか? 
 おもしいか?

5、それどうしたんですか?
 それどーしたん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 おめーにバカと言われる筋合いはネェ!!

7、あの人かっこいいですね。
 マジ惚れるw(ポッ

8、今ひとつのことにはまってます。 
 今これだけにハマってるw

9、貴方ウザイです。
 ウザッ!!

10、めんどくさい 。
 メンドー

11、先生の馬鹿
 うるせー

12、テレビ一緒に見ましょう。
 テレビみよーぜ

13、おすすめありますか?
 おすすめカモン

14、私は関西弁なの?
 Me関西弁?

15、この問題わかりません。
 これわっかんねぇ~

16、ジュース取ってください。
 ジュースプリーズ。

17、この席は私が取ってます。 
 ぁー、ここ俺。

18、元気にしてますか? 
  元気ヵ?

19、回す方
 これを見た方全員。そして、独特のなまりがある方bw


 


コメンツ返信b


逝きろs>


そんなにはやく俺に復帰してほしいのかwそうかそうかw


まってろよぉw


麻奈c>


やっぱり㍉;;また色々やってみますw


結s>


Σ;; エンストは勘弁w


まぁ俺は結sとは違って若い天才ので子持ちのオバサン主婦には


負けません!w

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PCの下見。 | イフリィートのメイプル日記 | 今日の出来事。>>
うあああああああああああああああ
以外にキザな発言おおいょ((('

マジ惚れるw


・・・・・。




マジ惚れるw





私ゎみていませn(ry
2006-12-08 Fri 18:59 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
バトンもらいましたw
クマよく出ますよね・・・
11月の初めに片平でも出たようですしw
2006-12-09 Sat 19:51 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。