-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退します
2006-12-06 Wed 15:16

驚いたかな?まぁ詳しくは続きで。


今日、再DLしてみましたがやっぱりINできなかったイフです;;


明日はテストの中休みなので1日中ヒマなのだ・・・。


前メイポできたときはテスト期間こそ廃狩り!!だった俺。


今は勉強に集中できますよ・・・。


ネクソンさんには感謝してますよぉ。F3 

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



▼好きなタイプを外見で答えよう!
 必ず足!!!w(ブッw足がイイ感じの人w


▼年上が好き?年下が好き?
 下は3つ、上は4つまでなら許容範囲wどっちかというと上かなw


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】 迎えにきてくれること
【して欲しくない事】 浮気(ブッw真面目な自分乙w


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 自分に尽くしてくれる人


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 Σ


▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
 場合によるw
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 尽くされる。尽くすのはメンドイ苦手;;

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 ちとするかも。



●財布はどんなのを使ってますか??
 2年前に購入したバーバリーの長財布。もうボロボロ;


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ボーダフォンV602SH。ソフトバンクチネ!!ドコモに買い換えようかなと検討中。


●使ってる携帯ストラップは??
 No,ストラップ。


●手帳って持ってますか??
 No,手帳。主に携帯b


●バッグはどんなのを使ってますか??
 ポーターの2way。主に肩掛け。最近はFOREMOSTの袋。


●バッグの主な中身は??
 弁当、充電器、ヘアーワックス。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 携帯電話、財布、カギ。


さぁ早くも2個目のバトン;;早くメイポネタ復帰させたいですね。

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の出来事。 | イフリィートのメイプル日記 | 人の役に立ったw(っ´∀`)っ>>
相互リンクの件もちろんおkデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
こちらゎ追加させていただきました。

INできなぃようで・・・どまです@@;
2006-12-06 Wed 15:46 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
うへっぺw(n

足フェチなんだ・3・

2006-12-06 Wed 16:37 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
ポイントサイトの記事うpしたょーw
2006-12-06 Wed 20:54 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
ぶw俺と同じバトンやってるし。

原因究明には当分時間がかかりそうです。
NEXONのことですから…。
2006-12-06 Wed 23:11 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
どうもすみません(何を突然
こちらが先にメイプルにINできるようになりました…
INできるようになったら一緒に提灯、軍営を狩ったり迷路したりしましょうねw
てか正午頃しかINできないんですかーorz


俺もバトン答えました(2つ)なかなか楽しかったのでバトン作っちゃったりしましたwまあ見てくださいw
2006-12-07 Thu 02:42 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

