-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人の役に立ったw(っ´∀`)っ
2006-12-05 Tue 21:41

ちゃw


今日も図々しくリア友の家にお邪魔してメイポにINしたイフですww


まぁ今日書きたい記事はメイポのことじゃないんだが一応報告~。


(気になる人はスルーyr)


INして船乗ってリプレいって新マップいって敵倒してみたりしたわけさw


かき氷食ったなぁ;;あそこ強すぎだろ?w少なくとも俺はまだ・・・。


んでリアなんだが。


16:25)図々しく約4時間お邪魔した友の家を出る。


16:35)バス停に着く。(バス着時刻4分オーバーw)


16:46)バス着。文句をいいながら乗車。 (Σ;予定時刻何時よ?w)


ここで降りる人から乗る人が入れ替わる。


女の子が一番後ろから降りたのが目に付いた。


そう。これが運命の始まりなのさw乗車して一番後ろの席へ。


Σ!!!携帯電話がある・・・。ハッとして後ろを見る・・・。


さっきの女の子に違いない!!と思いつつも、あたふたあたふた;;


どうしようか。どうしようかと思っている10分間はあっという間だった。


16:56)バス降車。(携帯を持って降りた。


フム・・・。とりま中身をみる。


(その方は俺と同じくボーダフォンだったので操作はわかりましたw)


速攻で着信履歴を見て「お母さん」を発見bw


プルルルルルル。プルルルルルル。ただいま電話に出ることができません・・。


Σ。出ろよ;;なんで俺がドキドキしてんだよw


2分後。。。。電話キタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!ヤッタw


かくかくしかじかでペチャクチャペチャクチャ・・・・・・・・・・・・。


「1時間後にとりに参ります。」とのこと。 イエィb


んで俺は家でNBAライブ2006をやって時間をつぶしたのさw


近くのコンビニで待ち合わせb自転車コギコギ。近距離でも寒ぃなぁ;;


駐車場に女の子がいたぁw


俺 「これ・・・。(といって携帯を差し出す。)」


女の子 「ぁあああ!!ありがとうございますぅぅ(テンション高っ;;)」


やっと終ったかぁw携帯渡していざ家に帰宅!!・・・・


車からお父さんがでてきた。Σ。お父さん!!いたのかいw


お父さん 「この度はご迷惑おかけしまして・・・。」


俺 「いえいえw」


帰ろうとしたらチャリンコのカゴに結構デカイ箱詰め込まれたw


丁重にお断りしたのだがそのお父さん聞いてないし・・・。


お父さん 「カゴにはいるかな?汗)」


仕方なく頂くことに。


そして家に帰って一段落。


ネスカフェのコーヒーセットでしたw家族好きなんでラッキーww


ふぅ。


そして今に至るわけですw


みんなだったら携帯電話おとしたらどする?w


俺だったら絶望だね;;テンパリ激しいと思うw


携帯電話拾ったらすぐ連絡してあげてb今のご時世だからこそb


以上無駄文読んでくれてありがちょw@はコメントもyr(ブッw



別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引退します | イフリィートのメイプル日記 | 友の家でIN;;>>
ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
それがパソコンだったr=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、拾いますw



お礼目的でw
2006-12-05 Tue 22:10 | URL | 鉄 #-[ 内容変更] | top↑
久々に心温まる?話を聞けました。

最近だと携帯電話落とすと「個人情報悪用されないか?」という不安の方が出てしまいがちですね。
いやはや世知辛い世の中ですよ…。
2006-12-06 Wed 08:46 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

