-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日にしてLvを上げる俺ってどうよ???
2006-08-11 Fri 22:52

まぁアレです。サクチケ無しでも全然おkですねwww


LvUPSSのリベンジF5!!!!!!


その結果・・・・遅かったか・・・


 

攻撃しながらLvUPの瞬間を待つあのなんとも言えないドキドキ感www


それ+SSをとらなきゃ!!!!!という緊張感ww混ざりまくりでしたね・・・・その結果がこのSS↓



ちょいと遅かったですねF4


まぁ土日で80Lv後半いこうと思ってるんでチャンスはありそうでないようで・・・・


 


で、書く内容がないのでここからは私事なんですが


昨日は私の家で友が集まり麻雀大会(大会といっても4人で夜中の3時頃までジャラジャラ牌触ってるだけなんですけどね(早く寝ろ!!!


んでもって賭けは当たり前bw


賭け品は最近値上がりした葉っぱを紙で巻いた物w(タバコだろ!!!!


最初の持ち数は5本b役によっては5本でゎ足りないので+自分の箱から出す。と決めていますw(俺らルールってやつw


まぁもちろん俺は赤字になんかなりませんwむしろ黒字ですbw


友はもう1箱買いに行くことにw


ぁ、ちなみに私は吸いません!!!!!スポーツマンですからwそれで儲けた本数を友に売るbなんともいい商売ですねw500円くらいでしょうか?w


運がいいと700円超えますがw


夏休みはこんな感じで過ごしてますwww部活引退しても行ってますしw


なんといっても学生は夏=部活=青春みたいなw


エンジョイしてますbwバイトは勘弁です。。。。。


明日も朝が早いので寝ようかなw


別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<BODYsがかえってきたwww | イフリィートのメイプル日記 | 墓ドロポ・・・・・>>
足跡ペタペタ
まぁじゃんですか~
5年以上やってませんな^^;

1日でLv上げって…
プリにはムリですな~
羨ましい限りです。

今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006-08-12 Sat 09:54 | URL | ねこ導師 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

