-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分害した;;
2006-11-11 Sat 17:06

2日間INしてなかったのはリア友と遊んでたからですw


そう。麻雀ですw


できない人にも教えながらやったんだけど、面白いねw


できるようになる人がいるともっと楽しいねw


今度は学校の教室で麻雀おやろうと思いますw

そして今日INしたんだけどちほsが駐車場で狩りしてたのねw


んで、PTで久狩りしてたんだけどいきなり♀ハミsがきたの・・・


♀ハミ「グルいれてー」


俺「PT組んでるんで無理です;;すいません」


ここで普通ならわかりました~とヵ言うじゃん?でもその方は・・・


♀ハミ「なんで?いいじゃん」


What?君なにいってんの?久々にイタイ子と話したぜ;;


こっちが丁寧にお断りしてるのに・・・・


俺「効率悪くなるんで。すいません;;」


♀ハミ「悪くならないよ。だって私たくさん狩るもん」


・・・・・イタイねOTL


無視してたら


♀ハミ「狩場はみんなのもの。ネクソンにいっちゃうぞ。


Σ;;確かに狩場はみんなのものbそれは分かるよw


わかるけどこっちが先に狩ってたの。図々しいにも程がある。


俺は基本的に横、イタイ子無視主義なんだがコイツだけは無視できない;;


久々に完璧キレたね;;


ウザかったからショーワに戻り補充しておちましたとさ;;



で、補充してたら目の前にジャクム兜かぶってる人いたのーw


すげぇ。すげぇってwエフェクトでてるしw


Maple046.jpg


勝手に撮って申しわけありません;;個人情報と画面上の人物は同一ではありません。


これがこの間のパッチで追加されたジャクム兜ヵ・・・


んで思った。


ジャクムいきてー!!!!!単純で申しわけありません;;


そーいえば紙クエ教えて欲しいな。と思うイフでしたw





別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさんに一言; | イフリィートのメイプル日記 | 久々のアンケート>>
イフs~あの後魔の4次のスキル動画みつけれましたか~?おそらく韓国動画サイトなので韓国情報が乗ってるサイトからいけるはずなので見つけてなかったら情報サイトをたどってがんばって見つけてくださいちなみに僕は韓国情報の乗っているブログからいきました
2006-11-12 Sun 16:55 | URL | 輸送部隊 #mMROFxAs[ 内容変更] | top↑
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
イフさん!
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ!!
もともと言うのが遅れちゃったのでなんかソッコウって
カンジなんですが、日曜日めいぽ復活宣言しちゃいましたw
私、やっぱり狩りがスキ☆
だって、、、、廃なんだも~ん
・・・ということでもしよかったらFLヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
2006-11-14 Tue 14:22 | URL | あゆりすと #-[ 内容変更] | top↑
紙集め行こうぜ!
しばらく行ってないけどレクチャーするぜ!
2006-11-15 Wed 10:29 | URL | ダルリベ #QnkmuDNs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

