-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のアンケート
2006-11-05 Sun 17:28

ネタがないというかなんというか;;


まぁ久々なんで許して;;w


そして答えてくれるとうれしいですw

と、まぁアンケートのまえに・・・


数日前逝きろsと赤健太をカリカリwもちろんブルマリ狙いb


すると・・・


 


でなーいw


だせやぁゴルァ;;んで記念撮影b


SDT期間を利用して出たらいいと思ってます;


そして昨日かな?久々のLvアップw


久々にスキルいじったぁwMaple045.jpg


早く4次実装されないかな?wそしたら本格的にイフで廃狩り


本狩りできるのにw


それまではサブっ子育てながら地道にやっていきますw


それでは本題!!


 Q1:メイポで友達は何人いますか?


 Q2:友達欄を何回増やしましたか?


 Q3:その中で引退した人はいますか?


この3個です;


まぁよろしくw


ちなみに俺はイフで50人まで増やしました。


結構引退、仮引退が多いけど;;


でもかけがいのない友達デスbw


 

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<気分害した;; | イフリィートのメイプル日記 | 専門ガッコ受かったw>>
アンケートかいとー!!
来たよ来たよ!!
早速答えるよっ!
1・友達は沢山居るぉw録してる人もしてない人も!
  んでもホントに仲良しさんは少ないのかも;
2・ダルクは50枠リベルは45だにょw
3・残念ながら1人引退><
  1人は引退っつって暫くしたら復帰したw
  今年いっぱいで引退する予定の人もいたり・・・
  リア優先はしょーがないもんね(´・ω・`)ショボーン
 
2006-11-06 Mon 10:10 | URL | ダルリベ #QnkmuDNs[ 内容変更] | top↑
安心ですw
イフsギルド獣王よく似合ってるよ~~!!絶対居心地いいでしょう??前々からギルド移るなら一番合ってると思っていました。元ギルメンとして、これなら心残りないです^^
2006-11-06 Mon 16:49 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
あゆちゃ>
あゆちゃとはずいぶん前からのお友達でw結構楽しかったよw復活するときはまたカキコなり内緒なりしてねwいつでも友録復活するために1枠空けときますw
れいらs>
似合ってるかな?;でもぽぷらFAMILYがいいなwだって俺らが低Lvのときから一緒に歩んできたギルドなので愛着があるんです;だからできればみんなでまたギル集会なり狩りなりしたいとおもっている今日この頃;;だからゆいsレイラsの復活を今でも願っています。。おれだけかな?少しでもメイプルに携われるなら戻ってきて欲しいです。。
2006-11-06 Mon 21:03 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
お久さw-
お久しぶりですbbリンクされてたんでなんとなく見に来ましたwってか107とか早い・゜・(PД`q。)・゜・。まぁこれからもチョクチョク見に来ますねw。
2006-11-07 Tue 00:02 | URL | 八つ裂き #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ちゃっすbb
①今枠は35なのに。30人になってるwww
②つーことは何回やっけ?3??
③いるよ;とても大切な人(ノ◇≦。) 今のウチがあるといっても過言でない人が引退してしまいました;でも最初に録した人やし残してますw

でも気づいたられんらくとれないひとがいたりしてたりして(-。-;)元気してたらいいんですが;
友達大事だよねっbb
2006-11-08 Wed 10:28 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
リンク完了( *・◇・)ノ
友達かぁw友達のとこにはギル員が結構いるから、それを含めていいものかどうヵ・・・。
でも、基本ソロ狩りだからあんまりいないかも;最近レベ上がってきてからは増えたなw
①20人くらい?
②増やした事ないw
③まだみんな現役ですw
アベコ自体が最近はじめたって感じだから、そこまで年季入ってないっすねw
ぁ、今日また一人増えた増えた!!!!
そぅ・・・それゎアナタですゎ♪イフs
よろちくねぇん\(  *  ´  ∇  `  *  )/
2006-11-08 Wed 23:42 | URL | あべこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですw最近会わないですね(´・ω・`)
ブログの構成が変わっていたのにはびっくりしましたw
イフリィートさん、実は富山出身なんですねw
俺はお隣の石川県出身ですw北陸同士だったとはびっくりですw年も2つしか離れていませんし・・・w昭和生まれ同士でショーワ町で出会うしw
これが運命SADAMEクオリティ・・・なんちゃってw
友達のブログリンクが無いな・・・と思って探していたら下ですかorz
しかも多い(驚)

それでは長い前置きはここまでにしてアンケートに回答します。
Q1:メイポで友達は何人いますか?
A1:けやき8人、ぽぷら30人、さくらその他7人・・・
合計45人ですなw
Q2:友達欄を何回増やしましたか?
A2:ぽぷらのメインで2回。現在「潟さん」のみ30人登録可能。
Q3:その中で引退した人はいますか?
A3:半分以上失踪しています。引退したのかな・・・?
誰も引退の挨拶をしないので分からないのですが1ヶ月以上INしていない人がギルドマスター含めて25人くらいいたような・・・俺がINしている時にいる友達は0~5人くらいですw
そういえば最近FROG二等兵さんを見かけないな・・・トモロク消したのか引退したのか謎ですorz
2006-11-09 Thu 22:22 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

