-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽぷらFAMILYの掲示板
2006-11-01 Wed 21:30

ゆいsのブログが停滞中なので急遽つくりましたw


上手く活用されることを願いますw

別窓 | ぽぷらFAMILY掲示板 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<リア友の一次転職立会い | イフリィートのメイプル日記 | もうだめだ・・・>>
イフsおめでとうwww
イフsお久しぶり^^ 最近INしてなくて;; 昨日、わんsからイフsの合格のこと聞きましたw よかったねwww 本当におめでとう!!!
2006-11-05 Sun 07:15 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
ちほsありがとぉww
ちほsに詳しく説明しなくて抜けてごめんね;;
時期がきたらもどります;;w
それでもギル集会にいくんだけどね;w
2006-11-05 Sun 11:35 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
わんsへ
今日、テストだよね; 頑張ってね^^w 応援してます!
2006-11-15 Wed 07:38 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
イフsへ
イフsがINしないと困るF3 ってか淋しいよ;; まぁ、でもリアも大事だからなぁ^^ リアも大事にしつつINもしてねw
2006-11-15 Wed 07:41 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
2次試験終わりました・・・。
面接で強気ででたら試験管が圧迫してきたょΣクソー!!負けるかと脅しに負けずとやってきました。できはズーバリ!!いまいちだった・・・;;落ちたくねぇよ・・・。
とにかく試験終わったから遊ぼっとwwwメイポできる日も増えるよwイフs一緒に狩りして楽しもうぜwあ、でもリアの遊びに没頭するかもしれないからあんまりインしないかもw
エレキギターに没頭さw
2006-11-15 Wed 20:32 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
ちほs>
ありがとねーwリアがんばりつつメイポINしますwがんばりますねw
わんs>
2次試験おつかれさんwわんsなら受かるぜww
って面接で脅しは怖いなぁ;;w
エレキしつつメイポINしてねw
2006-11-15 Wed 22:48 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
2次試験終わりました。
結果は不合格。
もう俺に覚悟はできた。もう一年がんばるよ。夢だから2回の失敗でやめるなんてことありえないねw不合格が失敗かはわかんないけど失ったものなんてなかったね。悲しみを分け与えることで次のステップにいきます。俺の分のみんな悲しんでねF3応援してくれたみんなありがとうwそしてもう1年応援お願いします。
                        未来の消防官ヨリ
2006-11-29 Wed 10:52 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、わんsお疲れ様でした^^ よく頑張りましたw ちょっと充電して次に向かってがんばだよ^^ まだまだ時間はあるんだしF3 未来の消防官s目指してファイトだ~~~F3 応援しか出来なくてごめんね;; へこまず元気に行きましょうw ・・・って、全然気の利いたこと言えなくて>< 
2006-11-29 Wed 17:24 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
わんs>
Σ。オツカレサマ。不合格がナンダー!そんなんでへこたれてないよね?w↑↑の通りもう一年辛抱して未来で活躍できる消防士になってねbみんなより人一倍応援、イジりますwそんなわんsに聴いてほしい歌があるのさぁw応援歌by湘南乃風
この中のワンフレーズの「夢を捨てんな!」
おれはこの歌をいつもきいてるぜbw嫌いだったらゴメス;;w
2006-11-29 Wed 22:59 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりんちょw
みんな元気にやっとりますか~?
え?誰って?あたしのこと忘れちゃいやん( ´ノ(oo)`)
2006-12-13 Wed 12:06 | URL | ごまこんぶ #-[ 内容変更] | top↑
ごまc~~~!!! めちゃめちゃお久しぶりw ごまcこそ元気でやってんの~? 時々でいいからINして~^^ 待ってるよんF3
2006-12-13 Wed 13:16 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
PC購入したら速攻INするからまってろいw

2006-12-13 Wed 18:47 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
わぁーいwめちゃ元気~(´・ω・)
INしたいけどなかなかできない今日この頃・・・;
あ、ちなみに彼氏できたからもう寂しい女じゃないよ!ワラ
またINしたらヨロ~ww
2006-12-15 Fri 20:41 | URL | ごまこんぶ #-[ 内容変更] | top↑
彼氏できたんヵw

物好きな男ダナ

とりまオメb
2006-12-15 Fri 21:06 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
イフsあけましておめでとwww 今年もよろしくね~^^ ギルドのみんなもおめでと~w 今年は頑張って活動しようね!!!
2007-01-01 Mon 00:49 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくねb
今年復帰しますんでよろろーw
2007-01-01 Mon 03:16 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
あけました~
おめでとーw今年もあまりINしないかも・・・いや、頑張ってたまにはINしまっす(・∀・)
今年もよろぴくみん♪←死
2007-01-03 Wed 16:27 | URL | ごまこんぶ #-[ 内容変更] | top↑
なんじゃここーーーーーーーー!???
こんなとこあったのかよーーーーF5
いふsげんきかぁー!!
おれはやっぱりげんきだ^^
2007-02-19 Mon 19:36 | URL | ぽこぺん #-[ 内容変更] | top↑
ぽこs>
こんなところあったんだよーーーーーーー!!!
元気すぎてこまっちゃーーーうw(マテ。w
なんだかINできなさそうでカワイソウ;;
まぁサブはプリになったよーw
はやくサブDKにしてーF3w
そしてはやくINできるようにねbw
2007-02-19 Mon 23:02 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりんちょw
みんな元気してんのかねー?
最近なにげ毎日INしてんのに誰にも会わない・・・
運がないのかしら?そーかしら?
2007-03-20 Tue 14:18 | URL | ごま #-[ 内容変更] | top↑
あ!!忘れてた!!
この前あたしが大好きなレイラsらしき人を目撃しましたああ(・∀・)wヘネの狩場でねw
残念ながら放置プレイ中だったみたい・・ワラ
とりあえず人気あげにげしてみたよー(*゚ノ┏Д┓゚)ノ
え?だから何って?
いや・・あはは・・レイラs戻ってこないかなー・・
2007-03-20 Tue 14:23 | URL | ごま #-[ 内容変更] | top↑
ごまcだ~w
お久~~~^^ 逢わないねぇ;; 最近あんまりギル員に逢いません>< みんなで逢えるといいねぇF3
2007-03-21 Wed 11:22 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
わんs、元気にしてるの? 最近全然INしないし・・・私もそれに近いけどぉF3 また一緒に狩りなど出来たらなぁ^^と、思っとります!! INしてねF3
2007-04-18 Wed 22:12 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
わんsいったい、いつになったら逢えるのでしょう;; 最近逢ったギル員はイフsだけです・・・ みんな元気なのかなぁ; またみんなでギル集会出来たらいいなぁって思ってますF3
2007-07-02 Mon 19:19 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
ちほs>そぉだねぇwまたみんなで会いたいねぇw
2007-07-02 Mon 22:08 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

