-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜のメイプルはみんないい人ばかりw
2006-10-15 Sun 11:59

昨日はいい人たちにめぐり合えましたw


みなさんリア年は大人なんだとかw


やっぱり子供相手より大人のほうがメイプルもたのしいw


ということできのうの流れ↓w

昨日はビシャスお流れになったのでルディを探索してみることにw


時計塔の下に行ってみたw


なんかすげぇ敵ばっかりいてちょっとたのしかったw


タナトスMaple027.jpgゲートキーパーMaple028.jpg


バイキングMaple029.jpg 全部お初でしたw


探索しているとこんなところがwすげぇよw開いたけど入れないし;;


なんかクエストを終らせないと入れないらしく;;


しかもここがビシャスなんだとかwMaple030.jpg


逝きろs>おれはまだビシャス㍉みたいですなw


それで㊤でであった人たちがビシャス終ったみたいなのでルディ


に戻って話してると金魚にいくとかで。。


すごいなぁこの人たち。と正直思いましたw


それで寝ようかなと思っていると金魚PTに誘ってくれたんです!!


こんな俺を誘ってくれるなんてぇwwお世話になりますwなりましたw


そして海に行き。潜って潜って潜った末にあのドでかい金魚が!!


早速攻撃b


ヒュ~~ポト。はいまず一回目の墓w


正直経験値なんて最初から0だからいいんだけど薬の消費が


早いのなんのって;;汗。


ヒュ~。ヒュ~。ヒュ~。・・・・次々と墓をドロw


アイテムドロより確立いいじゃん、俺wテヘww


倒すまでにカキ氷260個くらいつかった;;Maple031.jpg


ヤヴァイね。ヤバイじゃなくてヤヴァイ。。2mいや、2m以上飛んだねw


それくらいいくらしいのだと;


いい体験でしたw


みんないい人でよかったぁwあえて名前は伏せませんw


人気アゲアゲでよろしくねんw

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<損をした気持ちになる・・・ | イフリィートのメイプル日記 | 久々のSS-wそして整形顔公開w>>
うほ!!
めっちゃ綺麗にリニューアルしてるやんww
いい感じbb
テストどうやった?
これからも更新がんばbb
2006-10-15 Sun 16:13 | URL | 卍kackey卍 #-[ 内容変更] | top↑
クエ終わったら人集めてビシャスいきましょうか。

大丈夫、始めのうちは墓量産です。
2006-10-16 Mon 01:30 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
リニューアルお疲れー(ノ´∀`*)
秋らしいねb

いまだに行ったことないんだよね、ビシャス。。。
倒すと人気が30上がるとかフリマ前で人気度買う人に教えてあげたいこのごろですww
2006-10-16 Mon 04:24 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコ
友のブログからとんできました!
お魚、おつかれさまでした
楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
また一緒にいきましょね♪
2006-10-23 Mon 08:11 | URL | たなまり #/T4Iz4EI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

