-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日が近づいてきたw
2006-10-09 Mon 20:55

俺の誕生日ー!!!まだだけどねw


10月17日はおれの誕生日デスヨーww


イフじゃなくてリアのbw


なんでこんなこと書いたのかというとネタが無かったからww


テスト期間中に誕生日ヵ・・・・・


テストがんばりますwww

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のSS-wそして整形顔公開w | イフリィートのメイプル日記 | リアル忙しくってINできなーいorz>>
もうすぐ誕生日かww
テスト期間中で可愛そう;;
がんばbb
では、ノシシww
2006-10-10 Tue 23:27 | URL | 卍kackey卍 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日もうすぐですね~10月の17日は用事でインできませんが今度会ったときお祝いsますね~^^ブログ更新おつかれさまです~
2006-10-11 Wed 21:05 | URL | 輸送部隊 #PeIUO2DA[ 内容変更] | top↑
もうそろそろ18太字の文歳かぁ☆おめでとwまぁプレゼントなんてないのが
わんぷれの厳しさでもあり、愛情なんだよw後、テスト期間なのでイン率が増えますって言う発言おかしいぞ(・3・)テスト勉強しろよなwまぁ、イフsがインしてくれないとぽぷらファミリーのイン率は低いんだけどね・・・。最近、一人が多いからナァ・・・。よし!!俺もガンバろっと☆ジャナァァ(^w^)ノシ
2006-10-12 Thu 11:02 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日もすぐやねぇ~wウチは誕生日。。。こなくていいやw
そろそろ歳数えたくなくなってきたぞw
ま、永遠の17歳ですけどねぇ~( *´艸`)
テストがんばばっ!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
2006-10-12 Thu 11:04 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
編集とかできんがね!!  ↑↑↑ミスしてます・・・。イフs任せた
2006-10-12 Thu 11:05 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
みんなカキコありがとーwwもうすぐ18歳デスww

カッキーs>テストが終ったその日に誕生日w友達とどっか食べに行くw

輸送s>いいっすよbwいつでも祝ってw(ぇww

結s>永遠の17歳ヵ。。。wその気持ちを大切にして現実をっ・・・メイポINして一緒に遊んでねーw

わんs>MISSは確認済みだけど編集できない;;orz気持ちは十分伝わったから大丈夫wまたカキコしてねw
2006-10-12 Thu 17:27 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

