-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪には気をつけよう。
2006-10-02 Mon 22:17

みんな、風邪ひかないようにねb俺風邪ひいたのさwハハハ・・・。


症状は、頭痛、のどの痛み、鼻水ダラダラorz


今日はそれで学校にいった意味ないように感じた。


今日の1日デス。


 1限目-体育(体育館)


 2限目-体育(体育館)


 3限目-情報(パソコン)


 4限目-情報(パソコン)


     昼休み


 5限目-英語(教室)


 6限目-日本史(教室)


体育はあんまり動かなかったね。


パソコンの授業で初めて寝たね。キーボードに手置いたままでw


そんで昼飯たべて、午後の授業~。


だけど・・・ずっと寝てたwブッw


やべぇーよぉ;;テストも1週間後にあるっぽいorz


それにしても日本史のノート板書しなきゃ・・・・


俺らのクラス授業遅れてるっぽくて今日2ページも書いたらしく・・・


めんどぉ。


早く治します。薬飲んで寝よ。

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル忙しくってINできなーいorz | イフリィートのメイプル日記 | ネクソンに一言!!!>>
イフsだいじょび?(´Д`)
風邪かぁ…ハックチョン(*´д`)・∵
この時期はアレルギーの可能性もあるから
お気をつけあそばせ?( *´ノд`)おほほほ
2006-10-02 Mon 23:13 | URL | らぽさ #CVppfrBU[ 内容変更] | top↑
病人へ☆
風邪をひいてブルーなそこのあなた
野菜を食べてない、運動をしてないからそうなるんだぞw野菜食って早く寝て早く治せよん^W^ノン
2006-10-04 Wed 13:28 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
らぽさc>風邪長引いてますorzでも軽くはなってきてますw
     でも朝起きると声が出ない=のどが腫れているってこと
     だにゃ。。。イソジンの薬でガラガラペッしてますw

わんs>野菜。食べてまつ!!!運動。してまつ!!!早く寝る。寝てません
    ねorz早く寝るようにしま~すw
    

2006-10-04 Wed 21:58 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず病院いきませう。
医者の薬はかなり効き目が強く、自分の症状に合ったものを出してくれるので。

無理せずにノートは友達の物を写させてもらうのも手ですよ。

お大事に~
2006-10-06 Fri 00:41 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

