-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソンに一言!!!
2006-10-01 Sun 22:06

ぉぃぉぃぉぃおいおい!!!!!そこのネクソン!!!!!


人をだましてP儲けてんじゃねーぞボケッ!!!!!


てめぇらは詐欺師ヵぁぁ?????(MYWAYby、MINMI&湘南乃風参照w)



なんでこんなことをいうかというと。。。


 

10月の土日、祝日の20時~21時は経験値2倍TIME。


サクチケ、ネカフェの人は4倍!!というサービスが始まるはずが・・


2倍なんねーじゃねーかぁぁぁぁ!!!!!!


俺はサクチケ持ってないから2倍を楽しもうと武器庫確保してたん


だけど。。ならねぇ・・しかも拡声器で罵声が飛び交う飛び交う;;


やべぇよネクソン。みんなを怒らせちったぜ?どうするよ?w


この日のためにサクチケかったとかいってる人たくさんいたし;;


他にもP使った人いるんじゃないでしょうか?


ネクソン大儲けですね;;しっかりしろーゴルァ



もうね。話題かえよw


みんながチャットとかで使っている顔文字カキコってぇぇぇ


これでちょっとはたのしくなるかな?w


 


別窓 | メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪には気をつけよう。 | イフリィートのメイプル日記 | 新マップのリプレだぉw>>
イフsが落ちたあの後10時急に4倍になったという拡声器が・・・そしてしばらくすると告知事項によるお詫びの文あのあと10時から12時まで4倍が続いたみたいです・・・4倍じゃないからとリプレからショーワに帰ってしまってくやしい;;
2006-10-02 Mon 00:03 | URL | 輸送部隊 #PeIUO2DA[ 内容変更] | top↑
4倍時間に放浪って楽しいね(をぃ
なんか体が軽くなってたし。
2006-10-02 Mon 01:03 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
2倍時間に経験値全然稼げなかった(T_T)
今度狩る時声かけてください。このままだと今年中にレベル70が危うい…

チャットで使う顔文字は…主にFROG二等兵さんのをパクって使っています(マテ
他には何でしょうかね…('A`)とか(T_T)とか(ぇ
2006-10-02 Mon 01:56 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
急遽きた4倍にウチは狩るコト出来ましたが悔しい思いした人多いみたいですね;
ちゃんとしてもらは無いと困るよねぇ~(ー.ー )

ウチのお気に入りは(ノ◇≦。)、(;´Д`A ```かな。。。顔文字辞書ダウンロードして入れてつかってますw
使いこなせて無いけど(;´▽`A``
2006-10-02 Mon 12:36 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
昨日の詐欺はすごかったねぇ(ぁ
顔文字は
Σ(・ω・ノ)ノ! 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪* 
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
( ̄▽ ̄)ゞドンマイ |||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ

ぐらい?(ぁ
無駄に顔文字多用してますね 使いどころ間違ってる気もするし
2006-10-02 Mon 19:35 | URL | 二等兵 #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉwみんなありがちょーw
全部かわいいw
というか俺も顔文字辞書ダウンロードすっかなぁw
2006-10-02 Mon 21:52 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
お初です
俺の使う顔文字は(。・ω・)ノ゙ オッス♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ 才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ
(=´ー`)ノ ヨロシク ぐらいかなw
よろしければ相互リンクしませんか?またくるんで書いておいてください
2006-10-04 Wed 15:33 | URL | デュラバン #-[ 内容変更] | top↑
デュラバンs>相互リンクいいですよwwとてもうれしいですw
       デュラバンsのところに飛びたいので貼っておいて
       くださいwよろしくおねがいしますw
2006-10-04 Wed 22:03 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
ブログも復帰しました(ノ´∀`*)

リンクしておきますねーw
2006-10-05 Thu 20:40 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
返信遅れてすみませんw
喜んでリンクさせていただきますw
2006-11-22 Wed 17:00 | URL | デュラバン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

