-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなの意見聞きたいです;;
2006-09-25 Mon 20:01

最近メイポINしてるんだけど狩りという狩りはしてないんだぁ;;


とりあえずイフは110Lvにしたいって思ってんだけどね。。。


 

んでさーいきなりだけど引退と仮引退どっちがいいかなって;;


今悩んでるのさ。


狩りする気もないし、狩場ないし・・・・・


俺が引退してもみんなには変わりないと思うけどね。


まぁみなさん意見ニョロ。まってますょ~


別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新マップのリプレだぉw | イフリィートのメイプル日記 | 最近更新してなくてスンマソン;;>>
引退とはまた・・・自分が引退を決めてしまったなら僕がどうこういえる立場ではないですが折角立野にもはいってくれたイフsが引退するとさびしいです、人ですから狩りしたくないときはありますそういうときはLV上げのこと考えずに友だちとチャットするか一旦ゲームから離れて仮引退すればいいと思いますモチベーションがあがればまたやり直せばいいですしできればイフsが引退しないことを願ってます。
2006-09-25 Mon 23:24 | URL | 輸送部隊 #PeIUO2DA[ 内容変更] | top↑
おはよう^^
引退も仮引退もはんた~い!!! 私もなかなかLV上がらなくてうんざりしてるけど;; チャットしたりして気分変えて楽しんでるよ^^ もう1度考えてみましょうw 淋しいじゃん><
2006-09-26 Tue 07:22 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
3次してからめっきり狩りするスピード落ちまくりの結葵子だょんwww
頑張った後にはやっぱしギャップがくるのかなwウチはソレが長すぎ≧(´▽`)≦
イフSも100前にいっぱい頑張ったから今ちょっと体がつかれてるんだょ。
最後はイフsが決めることだと思うけどあまりする気がないなら狩り引退でもいいしホント自分の気が向いたときにinしてちょこちょこっと話すだけでもいいと思うし^^
狩してレベル上げるだけじゃないですから^^ゆったりと自分ペースでいきまっしょい(/・ω・)/
2006-09-26 Tue 16:02 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
(○'ω'○)ん?なんて?イフsなんて???
あたしとリンクしたばっかりなのに引退とか?!(○`ε´○)
そんな寂しいこと言っちゃヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
でも、最後はイフsが決めることだからワガママもいえないね…v-292
あたしも3次してからやる気がめっきり落ちちゃって
メインはもっぱらチャット族…Σ(ノ□`)パシパシッ
サブッ子達の育成しながら息抜き&気分転換してますよぉe-68
2006-09-29 Fri 02:41 | URL | らぽさ #CVppfrBU[ 内容変更] | top↑
みんなカキコありがとw

輸送s>チャットして楽しむのもこのゲームの一つの楽しみ方だねww

ちほs>引退も仮引退しないぜbwINしてみんなのお手伝いするか
    サブ育てて武器庫いけるようにがんばるぜbw

結葵子s>疲れてるのかな?w結sの言うとおりに自分のペースで
     がんばりますw息抜きに散歩道でもいこうかなw
     付き合ってくれるかな??w

さぽらc>息抜き。気分転換。必要ってことがこのゲームやギル員。
     そしてさぽらcや友達のみんなのおかげで分かった気が
     するwサブとかいってみたりしてINし続けたいとおもいますw

みんな心配かけてごめんね;;でもみんなのコメントで息抜きや気分転換
の必要性が改めて分かった気がするw引退とか軽軽しく言ってごめんちゃい・・・
みんな大好きwそしてありがとうww
これからもよろしくねww
2006-09-29 Fri 22:05 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

