-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近更新してなくてスンマソン;;
2006-09-23 Sat 19:45

リアル忙しい;;ヌォーーー。


専門学校か就職かで悩んでる。


まぁ校内推薦は余裕で突破したんだがな。。。


 

んでもってメイプルなんだけど・・・クレリックはルデクエ誘われない!?


ンー・・・誘われませんね;;今期は魔が余りまくってます;;


昔は魔不足だったのに。時代の流れですかね?


中sの言ったとおりに狩りでLvあげるかなって思ってるんだけど


サクチケ切れた。。


まったりと育てようと思いますw(現在35Lv


ルデクエ卒業(51Lv~)したら大半は楽しめると思うんでw


稲妻イヤリングに知力70%5枚張り付いたことが唯一の楽しみだ;;


昨日は書だけに4m使ったし金欠でしゅ;;≧Д≦


そろそろ本気で黒字狩りしよっと。


ゾンビか?他に何がある?おしえてー

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの意見聞きたいです;; | イフリィートのメイプル日記 | 強化はまったw>>
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
キチャッタ キチャッタ キチャッタョ♪ヾ(*´∀`*)ノ
イフsもクレ育ててたんだねぇ~。
あたしもサブッ子はクレですょん( *´艸`)クスクス
ホンスタ装備まで頑張ったので43レベで止まってますがwww
書だけに4m…スゴ(゚ω゚;A)
あたし万年金欠なんで強化につぎ込めるメルが…
ないのですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

@遅くなりましたがリンク貼らせてもらいました(o'ω')b
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
2006-09-24 Sun 12:05 | URL | らぽさ #CVppfrBU[ 内容変更] | top↑
俺がルディクエやってた頃はクレは取り合いだったけどね・・・。
Lv高いと入った瞬間に招待ってこともあったし。
諸行無常ですな・・・。

黒字になりたいならいつでも(姫触手プレイ中以外)いつでも誘ってくだされ。
黒字に加え、OHAKAも量産できますよw
2006-09-25 Mon 01:29 | URL | 逝きろ #dlJ20jrA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

