-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルデクエしたいんだなぁw
2006-09-14 Thu 22:14

うん。ルデクエしたいw最近ルデクエしたいと思っているイフですw


でもね。この間32Lvになったんだが、クレリックって


どこで狩ればいいのぉ?


ってことで教えてw


(ちなみにヒールは6あるんだがレイスは1しかくらわない;;


教えてくれないと・・・・・


 


こいつがキレちゃうぞw

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<101Lvだねw | イフリィートのメイプル日記 | パーティ三昧ww>>
ご自由にどうぞ(ぇ

俺は35まで放浪してました・・・。
2006-09-14 Thu 22:36 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
ホントクレっていつからレイス狩れるんやろ。。。現在40レベで放置されまくりのクレがいます(;´▽`A``
35くらいからはヘリオス塔でねずみ狩ってた思い出が。。。
でもそこがいいかはわからんwww
2006-09-15 Fri 00:17 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
こっちでははじめまして…だったかなぁ?
そのレベのクレならなんとなく鴉かなあ…
まあ鴉だとクレである必要ないんですが
やっぱりおいしさで言えば鴉かな、と思いまして
2006-09-15 Fri 01:42 | URL | soulpowder #-[ 内容変更] | top↑
32レベル
まだまだカラスがうまーい時期です。。。
ヒールは40でマックスになれば使い物になるかな;;?(マァ35以上カラデス ヒール狩り

35~40 最初はゾンビキノコを目標にその後 腐った猿とジュニアレイスとかを目標にしようね

40~50 レイスが視野に入ってるよ ゾンビは55レベルくらいないと難しいかな? 

50~60 ゾンビにいけるかな?最近は骨のホウがウマイ?マダマダ腐った猿もレイスもマイウーだよ

60~70 どんな職にもきつい時期 斬りと狩ればサクサクあがる?ゾンビやレイスや骨を行き来して 飽きとの戦いだ

70~∞ プリになればこちらのものエレメンタルレジスタンス1振ってればHP1400でヒブルの弾にも耐えられる。姫はレジスタンスなくても同じHP1380あれば耐えられる。
HP装備があってHP1380以上ならまず姫にいこう!70くらいならサクアリで1時間2レベルのペースだ!
つよいPTほどモジャモジャ吸える!問題は1発耐えれるかだけ!後は敵の吸えるレベルにも気をつけよう!(姫はヒールあたるので70から吸えます
2006-09-15 Fri 05:41 | URL | はしと@精神鑑定中 #-[ 内容変更] | top↑
俺のブログ見れば分かるけどクレリックレベル31でアイアンピグ倒せます。一応・・・(ぁ
ちなみにエビルアイかワイルドボア&ファイアボアを狩っていますw
2006-09-15 Fri 10:18 | URL | 潟さん #E9bbNgCk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

