-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100Lvになりましたw
2006-09-10 Sun 23:23

今日イフリィートが100Lvになりましたw


ここまでこれたのもみなさんのおかげですw


今後とも未熟者のイフリィートをよろしくお願いしますww


長い時間付き合ってくれたプリsありがとうございましたw


今日はSSがたくさんですw↓どうぞw

昼すぎにLvUPwwこのままがんばるぞーw


そして夜。。。ついに100Lvーーーーーーーキターーーw


こんなにお祝いの内緒&拡声器&友チャがきましたw


Maple08.jpg やべぇw      Maple09.jpg


Maple010.jpg めっちゃくるw  Maple011.jpg


そしてひと段落ついて記念にSS撮ろうってことで友チャで


呼びかけたところこの4人が集まってくれましたw


きたかった人いたと思いますが時間が押していたので


締め切りましたwまた今度とろうねwMaple012.jpg


そんなこんなで今日はみなさんありがとうございましたw


これからもよろしくお願いいたしますw




別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パーティ三昧ww | イフリィートのメイプル日記 | ギルド集会の時間誰がきめたっけ~?w>>
おぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100レベルお目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
120目指してがんばてぃ;w俺はサブがんばるよーnw
2006-09-10 Sun 23:48 | URL | 青龍親衛隊 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう^^
とうとう100レベ達成したね!!
イフsが毎日がんばってるの知ってるから
私もとってもうれしいよ~♪
なかなか、プリぼす~の呼びかけに応えれなくて
ごめんね;;
これからも応援してるので、がんばって!!
2006-09-11 Mon 09:33 | URL | あゆりすと #-[ 内容変更] | top↑
おおw俺が定禅寺ジャズフェスティバルに行ってる間に100LVですか・・・
LV上げ手伝ってください・・・マジで(ぁ
最近升につきまとわれているようでなかなかメイプル稼動できませんorz
2006-09-11 Mon 15:12 | URL | 潟さん #RP/0jeng[ 内容変更] | top↑
100レベ!?
コンですw
ここ1週間、パソコンがないところに居るのでINできなかった;;
まだ居る予定なので、INできないけど.....。

てか、100レベおめ~^w^
120レベ目指してがんばって~~~ネw
(^^)ノシ
2006-09-11 Mon 15:18 | URL | 武猿 #iV5eAvPc[ 内容変更] | top↑
100レベ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
2006-09-11 Mon 17:41 | URL | ☆キドリカ☆ #-[ 内容変更] | top↑
100Lvおめww
初カキコvv
ようやく100だねぇww
また、一緒に狩りに行こうゼィ!!
120まで突っ走れ~~~~ぃww
2006-09-11 Mon 18:28 | URL | 卍kackey卍 #-[ 内容変更] | top↑
オメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwもうおめwwwwwwwwwwwwwww

武器庫でまたオネガイシマw

これからもがんばー 

   ぁ 叫べなくてゴメ;;
2006-09-11 Mon 20:29 | URL | xがべーx #-[ 内容変更] | top↑
100おめですw

武器庫の篭り過ぎは命に関わるぞ(ぇ

この調子でなんちゃって4次(120)までがんば~!
2006-09-12 Tue 16:50 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

