-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は本当に疲れたorz
2006-09-05 Tue 17:14

今日は精神的につかれた・・・・・


通学中に財布落とした・・・


テンぱった・・・・


でゎ1日の流れをどうぞ。。。

6:00~ 起床。朝飯。洗顔など。準備。。。


7:10  家出発。(友達とメールしながらゆっくりチャリをこぐ俺)


7:30  駅到着。(チャリ置き場にチャリを留める)


ここで電車に乗る前にジュースでも飲むか~


と思いポケットにてをいれて小銭いれをだそうかと・・・・・


ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


ポケットスッカスカ!!!!小銭いれ無い!!!!


辺りを見渡す俺。。チャリこいでるときに落としたか?汗


速攻チャリできた道を戻る;;ゆっくりこいで20分の距離を


戻るときは7分で家に着いたね。。


もう遅刻のことなんて頭に無かった。


家に戻るときはもう泣き泣きだったね・・・・


家に帰り居間を探す。なにかポツンと隅っこにある・・・


ぁ、あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


マジでよかったぁ(ホッwww


まぁ中身は150円しか入ってないwww


でもなんでそんなに死に死にになって探したかというと


なんせルイ・ヴィトンの小銭入れだから;;


俺は札&カード類と小銭は分けて使っているので


小銭入れは左ポケットに入れてたのね。。


右ポケットにはケータイ。右ケツポケットに長財布。


っていう具合にしてて、学校行く前にTV見てて立ち上がった


時にポケットからスルッっと落ちたんだと思う。。


この間、時間は8:15。。。


学校に行かないと行けない時間は8:40・・・


チャリンコで家から学校までは50分orz


まぁ飛ばせば40分bでも間に合わねぇ・・・・・・・・・


そんなこと考えているうちに雨・・・・ぁーーーーー


バスでいくしかねぇ・・と思いとりあえず学校に電話b


俺 「ぁー先生?財布落として家に帰るとあったんだけど・・」


先生 「学校に間に合うか?」


俺 「間に合わねぇーーー」


先生 「じゃぁ気をつけて登校しなさい。」


俺 「はーーーーい」


んでもって40分かけてバスに乗って駅にいき


10分弱かけて学校に到着。


遅刻カード書いて教室に入って自分の机に座り速攻寝w


そのあとはずっと寝てたwww


飯くって、授業中も寝て何しにいったんだろw


勉強してねぇ;;明日からがんばるかぁぁw


 どうよ?結構デンジャラスだしょ?wつかれたぁ・・・


今日の流れ終了。これ以上の失敗談あったらおしえてーw

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<97Lvだよんw | イフリィートのメイプル日記 | キターww96Lvw>>
銀行口座作った直後に通帳紛失(この人馬鹿です)

100まで頑張ってね~
2006-09-06 Wed 01:25 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
大変ですね~
財布忘れる・・・俺も一回高校生のときあったなあ(ぇ
その時は友達にお金借りたんだっけ・・・(翌日返しました)
信用して貸してくれたいい友達だったなw
今思えば高校は恵まれていたな・・・

ちなみにこちらも最近大変なことが起きまくってます(ぁw
メイプルがINできない、EBも故障した、さらにマンションが断水・・・
泣きっ面に蜂です(TヘT)
2006-09-06 Wed 08:30 | URL | 潟さん #yLw.vZHI[ 内容変更] | top↑
勉強しろよwww
確か前の記事にも明日から頑張るかw見たいなこと書いてたよな気がするぞw(¬д¬。) ジーーーッ
失敗談はあれだ、こう見えても車の免許持ってたりするのだが取り立ての時調子のって車庫入れの練習してたらタイヤ止めの間をあえて通り壁にバックで激突したことかな(;´Д`A ```
タイヤ止めよけたのもすごいけどぶつかる前にバックしすぎなことにも気づかないアホさ加減。。。
それ以来滅多に車にはのってない。。。まぁ、いわゆるペーパードライバーです(;´▽`A``

つか、ヴィトンの小銭いれ。。。最近の高校生は金持ちじゃのぅ(´・ω・`)
2006-09-06 Wed 15:33 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
イフリー
小銭入れと長財布わけてるとかwww親父くさいねアンタwww
なかなかかっこいいよb

失敗談なら鑑定中がいろいろもってるから聞くといいw
2006-09-07 Thu 18:52 | URL | 済チャン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

