-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさん元気ですか?
2009-05-06 Wed 21:05
放置・・してました( ´:ω;`)ウゥゥ・・みなさん元気ですか!??????

 

月3くらいで覗いてました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

アクセスカウンターに数字でてるから誰かの役に立ってるのかなー(*´ェ`*)ポッ

とか思って閉鎖してませんでしたー( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

メイポを仮引退してからもう何年経つのかな?

パッチの度にINしてるけど、なんだかよくわかんねー(´・д・`)

Image141.png

メイポやってて1番の自慢の品。

10%4枚連続で貼りついた神品(*´ェ`*)ポッ

でも今となったら全然余裕で作れるみたいですねー( ´:ω;`)ウゥゥ・・

UG戻せたりする書?があるとか、変なスキル出てきたり・・・。

もう昔とは違うんだなーって改めて実感させられますc(`Д´c)

  

 

 

 

さてさて。

こんな僕でも4月から社会人です(=´Д`=)ゞ

自宅から車で30分、距離にして20kmの道のりですよ(((((((っ・ω・)っ ブーン

思っていたよりも給料も低くなく、なんとかやっていけそうな気がするー!

6時起きなんて高校生以来なんで最初は新鮮だったけど・・・

今となったら大変ですわ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

通勤のお供は倖田さんを聴きながら、おにぎり片手に運転です(*・ε・*)ブーブー

8時出社の定時17時。

最初の研修期間中は残業が1時間で18時帰宅。

2ヶ月くらいしたら残業が20時までが当たり前なんだとか( ´:ω;`)ウゥゥ・・

そんなもんだ!

って思って仕事してます(´・д・`)

 

それと。

未だにバレーボールは続けてますよ(= '艸')ムププププ

後輩がはいってきてレギュラーとられたり、とりかえしたりで(*´ェ`*)ポッ

良い感じでTEAMが成長してます(*`・ω・)ゞ

 

まぁ最近ハマっているものといえば

JBOARDヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スケボーの板に、インラインスケートのローラーが2個ついてるやつ!

地面蹴らなくてもいいから半永久的に乗っていられるぞ(ノ´∀`*)

だからスゲー優越感(= '艸')ムププププ

スケボーと一緒で技あるんですけどね(○´ω`○)ノ

日々練習してますよb

 

 

あとはー・・・

車買ったことかな( ゚∀゚)o彡°ディーラー中古だけど;;

19年式 STREAM 2,0L RSZ 白 3万km走行 計190万円  

買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

納車は1週間遅れてますわ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

ちょうど来週には来る予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初のローンの買い物ですよ!

がんばって返済します(*´ェ`*)ポッ

 

 

あと、携帯でmixiやりはじめたんでまた探してみてくださいな(ノ´∀`*)

 

また時間あったら更新しますフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<おひさし更新。 | イフリィートのメイプル日記 | 遅くなりましたが。>>
イフさんやっと帰ってきたのね。。。なつめ来なさいなつめ

オレのギル・・・入れてやんよw

死んだかと思ったことは秘密なんだが。元気でよかよかw

そのオウルアイすげぇな。。。神とかじゃなくて超越者ですb

オレはなつめでがっつり海賊頑張ってます。ブログURL変えたから知りたかったらコメント返してくれればいいよ^^
2009-05-07 Thu 17:24 | URL | いがちょん(BODYMINT)@ユウ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりー
俺もメイポの進化論にはついて行けない・・・
2009-06-09 Tue 23:37 | URL | 牙炎 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですw


イフsももう社会人なのかー・・・最初に会ったときはまだ高校生?だったよねw


最近よく昔を思い出しますw
2009-06-12 Fri 13:45 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-01 Mon 16:52 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 21:03
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

