-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストおわりーの。
2008-09-29 Mon 17:27
テストおわったでーヽ(`Д´)ノ住民運動会の年齢別リレー走らされた・・・。

 

金曜日に、テスト終わってからの週明けの今日。

1年生は教科数が多く、今日までテストだったんですけどね。

午後から、学校行事恒例のボーリング大会。。。

賞があるんですけど・・・。

優勝・2位・3位・4位・ブービー賞・大波賞・小波賞・19位・29位がありましたー。

19位と29位は今日(29日)にちなんだ賞らしく・・(19位の意味がわからないがwww

ちなみに自分は29位でした(= '艸')ムププププ

優勝・2位・3位は1年の年配さんたちが取っていきました(((((((っ・ω・)っ ブーン

やはりボーリング世代は強ぇぇwwwwww

 

 

 

□さかのぼって、土曜日

に、髪切ってー黒染めしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結構短めに切りましたー。

何でかというと。

今日(29日)に、履歴書に貼る写真の撮影があったから(*`・ω・)ゞデシ

軽く頭髪検査あったしwwwwwwwww

 

 

 

□思わぬことを

しようかなと思っています(= '艸')ムププププ

それはー・・。

家計簿付けようかなーって(*´ェ`*)ポッ

自分でいつ、何を、どこで買ったかーとか後から振り返るのも悪くないかな、とww

勿論レシートとか取ってあるんで(大きな買い物の分だけ)過去から付けれる(*´ェ`*)ポッ

そろそろ実行に移さないと、だ( ´:ω;`)ウゥゥ・・ 

 

 

□そろそろ

衣替えですな(○`ε´○)ノ

朝晩冷えて、風邪の方もいらっしゃるのでは?

自分がそうですからね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

エコ生活窓全開就寝冷える時期風邪→\(^o^)/

そろそろヤバイなーって感じるまで、厚着で我慢っす(ノ´∀`*)

 

 

こめへん

正見s>まじかwwwww俺の2個下だったのww大人びてるからさwwww

結ねぇ>結構そーゆーの考えてますよー(´・д・`)大人は大変だ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<将来の自分? | イフリィートのメイプル日記 | すごくお久しぶりです。>>
そう言えば俺大学行くのでメイポ引退しました。
2008-10-01 Wed 20:49 | URL | 正見 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、黒ですか?オレは茶髪のが圧倒的にモテルと思いますよ。イヤマジでb
あ、オレ4次しますた。投げ賊の4次なんともまだ微妙。
オレネズミランドやめることにしました。
真面目に就職しますb
2008-10-03 Fri 22:23 | URL | BODY MINT #-[ 内容変更] | top↑
黒髪いふs(*´ェ`*)ポッ なんかよさそぅ(´д`)ハァハァ
2008-10-04 Sat 04:01 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
返信
その通り。
2008-10-09 Thu 16:32 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
HYPER PLAYER
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-10-10 Fri 14:28 | URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
イフのブログ見たら今日が誕生日って表示がッッ

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

暇あったらリンク変更しといてください><

ぽぷらの方はもぅキャラいないので;;
今は椿だけど移動するかもわかんない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-10-17 Fri 19:58 | URL | ねり辛子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

