-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近気づいたこと・・・・
2006-08-30 Wed 14:35

SSの管理&過去の記事みてたら過去の記事のSSが


ごく最近のSSにかわってるし・・・・orz


なんかSSの保存名がかぶって上書き保存したとかで・・・


ゴミ箱探ったけど無い!!!!


もう・・・・しかたないなぁ;;


だから記事内容とSSがちがってる・・・・


そこは了承してください・・・(涙


このブログ初めて見る人とかわけわかんなそう。。。


今度から気をつけます・・・


ぁーぁ。。。ぁーぁ!!!!!


超後悔orz


今めっちゃヘコんでるから励ましよろ・・・・

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みも終ったね・・・ | イフリィートのメイプル日記 | ぅは!!!ネタが無ぇ・・・orz>>
はい~
明日が8月最後の日なのでわくわくして眠れなくなっている潟さんで~す(ぇw
いや~二十歳にもなってこんなに子供っぽい潟さんですがよろしく~


過去の記事についてですが…
1.思い切って過去の記事を削除する
2.次からブログにSSを載せない
3.ブログ移転する(ぇ
という対策(?)がありますw
もし3.をするならゆめブロ来ませんか?と誘ってみるw
おそらくサーバーの画像載せる最大容量を超えてしまったのでしょう…(ぁ
もしそうなら上の3つの方法を…
まだサーバーの容量が残っているならば保存するファイルの名前の先頭か末尾に日付を入れるのはどうですか?
例:831katasan.JPG
katasan0831.JPG
こうしておけば1年経って書かない限り大丈夫だと思いますw(それでも心配なら自分の年齢をまた先頭or末尾に付け加えるとか…w)

ちなみに俺のブログは画像のファイル名は自動振り当てなので過去の画像がつぶされるってことは少ないです。その代わり1つしか画像載せられませんが…
ちなみに昨日はメイプルでは新クエストをやってきましたw詳しくは俺のブログ参照w
2006-08-31 Thu 02:01 | URL | 潟さん #03LUCpyI[ 内容変更] | top↑
どまああ;;
どまですどまw
とりあえずがんばれ;

2006-08-31 Thu 14:47 | URL | xがべーx #-[ 内容変更] | top↑
ドマ
励まし・・・。
う~んなんといえば(マテ

σ( ̄∇ ̄;)俺なんか消えてても気づかんから(ぁ
2006-08-31 Thu 15:35 | URL | noriyuki #cptS1ulI[ 内容変更] | top↑
どまぃ;;
てか、それウチもやった(;´Д`A ```
過去ログ読み返したらなんか最近の画像になってて意味不明なところが何点か。。。気づいたところは過去ログのSSのみ削除しましたがたぶんまだ残ってそう。。;
今画像名は全て数字にしていますそしたらかぶることもないしwそしてもうすぐ300になりそう。。。SS撮りすぎかな;
2006-09-01 Fri 16:23 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

