-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごくお久しぶりです。
2008-09-18 Thu 18:24
夏休みも終わってもう9月の中頃。10月からは就職活動ですわ( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

 

その前に、前期試験があるんですけどねぇ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

25日・26日の2日間c(`Д´c)

勉強がんばらないと、だ(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

□そーいえば

スカジャンかいました(*´ェ`*)ポッ

結構前から気に入っていて、3万円で200円のお釣りがくる品でした(ノ´∀`*)

今年の秋は、スカジャンにジーンズにティンバでいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

□クラブチーム

なんですけど、この間の大会で無事1位・・・

にはなれなかったけどー2位でした(=´Д`=)ゞエヘヘ

次、10月の18日・19日に新潟県で試合あります(*´ェ`*)ポッ

県外大会だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それに、ユニホームを新しく作って気分も乗ってます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このままの勢いでいきたいです(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

□地元友達と

2人で飲みに行きました(ノ´∀`*)

バレーの後輩がバイトしている飲み屋で2人wwwwwwwwwwwwww

いろんな人誘っても、誰もこれなくて結局2人wwwwwwwww

この展開に、誘われた人達が吹いてました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

でも色々なことを本音で話せて楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

バレーの事や、成人式の事や、これからのことなど。

そのあと、後輩がバイト終わって3人で飲みました(ノ´∀`*)

 

一つ言えることは、年金ちゃんと戻ってくるんだろうな?w

まぁあんなに大事になったんだから、あんな事は無いとは思うけど。

 

 

 

□プリズンブレイク

を、夏休みに見まくったwwwwwww

DVDの事情でシーズン2までに止めておいたけど、先が気になるc(`Д´c)

なんでも、シーズン7までは確実にでるらしいw

すげーなw絶対みるけどなww

 

 

 

□メイポ

最近はM武器出すのにちょこっとIN程度・・・。

あとは露天更新ついでにチャットINかなーって( ´:ω;`)ウゥゥ・・

土曜ジャクムに参加できる週は、絶対参加って感じですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一向にLv上がらず、停滞イフさんです( ゚∀゚)o彡°

海賊も50程度で停滞。

海賊はサイヤ人なるまでがんばろうかなー。

イフさんはとりあえず区切りのいい140Lv!

 

そいえば友達のヴァルコグさんが200Lvなりましたー(ノ´∀`*)

オメ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) デト

なんか自分のことのように嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ

これからもよろしくおねがいしますね(ノ´∀`*)

 

 

※SSのない寂しい記事になっちゃいました( ´:ω;`)ウゥゥ・・

 

 

遅れすぎたコメへん

結s>飢えてます・・飢えてますよヽ(`Д´)ノプンプン

正見s>( ゚∀゚)o彡°どうぞ

牙君>ピアスは病院で開けたほうがいいべ(ノ´∀`*)

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テストおわりーの。 | イフリィートのメイプル日記 | バトンひーろったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
メイポ内で何度かチャットして気になったんですが、俺に対して敬語使ってましたよね?

ですが俺まだ高3なんですが…
2008-09-18 Thu 20:11 | URL | 正見 #-[ 内容変更] | top↑
年金とかwwwいふsにしてはまじめな話( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
年金はあてにしないほうがいいねwでも払ってねwww
払ってるものからしたら(つか、天引きだから拒否もできねぇw 未納の人とか払えよ!ってかんじです。
でも正直払ってもσ(・д・*)ウチらがもらえる頃には受給年齢とかまたあがってそうだし金額もへらされてそうだしwww月10万もないとかで暮らしていける気がしません(*´ェ`*)ポッ
公務員だけとはいいません。会社の偉い人たちでのうのうと自分の利益だけ考えて他しらん。みたいな人みんな辞めればいいのに(*´ェ`*)ポッ
麻生さんが消費税10ぱー計画ってのをゆったらしいけど(生活必需品は5ぱー据え置き 老後に不安ない国にしてくれるならいいけど今のままじゃ10とかムリ~ヾ( ̄o ̄;)ってかんじやんな。
10万のものかったら1万消費税やでwww1万あったら家族4人2週間余裕で食えるwwwww外食だっていけちゃうw
2008-09-19 Fri 06:31 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

