-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて。
2008-08-03 Sun 03:11
ぽこさんに追いつくために、廃。(=´Д`=)ゞエヘヘ

 

□8月1日

花火大会いってきました。

やっぱり地元(´・д・`)

知り合いだの、知り合いだの、知り合いだの。

結局。

高校時代の友達30人くらい、バイト先の大学生5人、他中学の先輩5人。

(*´ェ`*)ポッ

わいわいがやがや。

集団うぜーしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ引きつれてんだってんだ(*・ε・*)ブーブー

でも。

友達二人で人ごみは嫌!ってなって、俺の学校の屋上でみましたと、さwwww

俺ら:「来年こそは女の子とここで見よう。うん。」

って語って・・なんかむなしくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

□廃。

Image406.png

Image407.png

Image408.png

Image409.png

Image410.png

Image411.png

Image412.png

これでやっと41Lv。

途中でMCやっててー「友録しましょ(ノ´∀`*) 」ってのが結構あった(*`・д・)(・д・´*)ヨー

それと、ついさっきのことなんだけど。

ギル作成御手伝いで1人足りなくて、しかも拡声器買うPもなくて、献上したった(=´Д`=)ゞエヘヘ

そしたら、友録してー、色々した(ノ´∀`*)

なんかすんごい親しみやすかったなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いい付き合いができそう(そういう意味じゃなくてね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

□さてさて。

BODYさんのご要望どおり、モザイクかけときました(((((((っ・ω・)っ ブーン

ご覧あれーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008_0726画像0013加工 

画像にも書いたけど、右が俺でー左がBODYさん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

超暑いのにがんばってた( ´:ω;`)ウゥゥ・・

( ゚∀゚)o彡°がんばれBさんw

俺の髪型結構サッパリしてるんだけどなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このとき既に汗だくヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

□次回は。

ギルの人=ぽこぺんさん・シンゴさん のオフ会(モザイク有)写真アップしまw

(一応連絡とってみてだけどねーw

 

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろやっとかなきゃ。 | イフリィートのメイプル日記 | 夏休み自宅警備員やらww>>
おおwうけるなあw
イフさん若いわ。ってオレと1つくらいしか変わらんかw
2008-08-03 Sun 22:26 | URL | BODY MINT #-[ 内容変更] | top↑
おお・・・・
かっこいい!!!
もしかして、大濠の花火大会ですか?
2008-08-05 Tue 22:12 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

