スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
研修旅行とオフ会。
2008-07-27 Sun 20:05
研修旅行で東京に行ってきましたよーっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

□1日目

8時30分学校出発(((((((っ・ω・)っ ブーン

高速ずーっと走って、昼食は赤城SAで摂りました(*`・д・)(・д・´*)ヨー

それで、埼玉で一回降りて事業所見学"φ(・ェ・o)~メモメモ

2時間位の研修を終えて、再び高速へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

当日めっちゃ混んでて、予定時刻を30分オーバーしたけど無事、池袋到着(ノ´∀`*)

 

 

□ホテル到着後

ぽこさんに即効TEL。

「池袋駅の西武口の前にいるから」って事で時間あったけど、迷うかもw

ってことで早めに出発(((((((っ・ω・)っ ブーン

駅構内の上にあるやつ見て、迷うことなく到着wwwwwwwwwwwwww

それで、ぽこさんっぽいのいてその人見ながらTELww

電話に出て、目が合って、出会ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぽこさん的に、俺はイメージ通りだったらしい( ゚ω゚):;*.':;ブッ

隣にシンゴさんもいて、イケメンだったwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一人は、姫確保してる1番弟子の人wwwwwwwwwwwwwww

とにかく、おもしろかった(ノ´∀`*)

俺らクラスのやつ5人と、ぽこさんたち3人+女の子3人でメシ食べた(*´ェ`*)ポッ

クラスのやつらは勿論、俺も含めて初対面だったんだけど、普通に話せたwwwww

お世話になりましたwwwwwwwwwありがとうございます(ノ´∀`*)

記念に写真撮ったんだけど、載せてもいいのかね?コメお願いしますwww

 

 

 

□2日目

ホテルを9時出発(((((((っ・ω・)っ ブーン

有明で研修あって、そこが東京ビックサイトがよく見える場所で、写真撮った(ノ´∀`*)

2008_0726画像0012

それで研修終わって、ホテルマイステイズ舞浜まで行きましたっと。

そこに荷物置いて、着替えて、ディズニーランドにいきました(*`・д・)(・д・´*)ヨー

ディズニーでもオフ会しましたよ!

バイト?してるBODYMINTさんがいて、対面ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

写真は載せる?( ゚ω゚):;*.':;ブッ(載せてもいいって言ってたけどさwww

※Bさんへ:写真どうする?wコメお願いしますwww

俺から見たBさんの印象は、すげーやさしそうwwwwwwwwwwwwww

会えてよかった(○`ε´○)ノ

超暑くて、汗びっしょりだったけど、久々に行ったから楽しくて楽しくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スペースマウンテンで待ってる時に、高校生みたいな制服着てる子達がいてー。

声かけました(´・д・`)

5,6人だったかな?一緒に色んなアトラクション乗りましたー(ノ´∀`*)

俺らは先生+3人で、女の子達は制服ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マジかわいかったwwwwアドレスきいとけばよかったwwwwwwwwwwwwww

2008_0726画像0014

夜になったらライトアップされて綺麗だったなー(ノ´∀`*)

スプラッシュマウンテンに2回、スペースマウンテンに2回、ビックサンダーマウンテンに3回。

カリブの海賊に1回、名前忘れたけどお化け屋敷みたいなのに1回。

喫煙所に4回、出店に3回いきましたっとwwwwwwww

また行きたいな!(ノ´∀`*)

閉園までいて、帰りは先生のおごりでTAXIでwwww

まじVIP(ノ´∀`*)

そのあとコンビニ行って、酒やらカップラーメンやら、つまみやら買って帰宅。

ホテルの部屋にフットマッサージあって、30分くらいずーっとやってましたwwwwwwwww

 

 

 

□3日目

9時30分にホテル出発(((((((っ・ω・)っ ブーン

10時過ぎにお台場到着ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フジテレビでイベントやってて、人多かったwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずお土産買ってウロチョロしてて、小堺さんの番組のブースがあったんだよ!

そこに超かわいいイベントガールがいて、手振ったら笑顔で振りかえしてくれて・・・(*´ェ`*)ポッ

ノリで話しかけて、写真一緒に撮ってもらって・・・恋した(*´ェ`*)ポッ

彼氏いないっていってるし、19歳っていってたし!(俺らは23歳位にみえた!)

結果:大人っぽい。しかも早稲田大学Σ(゚□゚(゚□゚*)

俺らは12時に帰るし、時間なくって、連絡先聞きにいったら教えてくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家に着いてからメールきてたんだけど、フジの事務所から彼氏はいないことで。

って最初に言われてたみたい( ´:ω;`)ウゥゥ・・

超かわいい子だから、彼氏いない訳ないじゃんねwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)o彡°俺の青春はおわりましたとさ。

もし8月中にフジテレビのイベントブースにいくんだったら、是非寄ってみてあげてくださいww

マジ恋しますからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一目惚れで、アド聞いたなんて久々だったな( ´:ω;`)ウゥゥ・・

その帰りにバスが止まってる場所まで歩いてたんだけど、なんと!

あいのりのクロがいて、

俺:「おい。あれクロじゃね?」

友達:「あーーーーー!!!!!!!!!!!!」

話しかけて、写真撮ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

クロはすんごい愛想がよかったですwww

バスの中で女子に自慢(ノ´∀`*)

超優越感(´・д・`) 

※写真アップしてほしかったらコメお願いしますwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

□余談

2週間前から全身に(主に太ももとか露出しない場所)湿疹みたいな赤いのが出てて・・。

東京の水で悪化しましたよヽ(`Д´)ノプンプン

しかも、汗かいたらチクチクするし・・。

明日にでも病院変えて、皮膚科行ってきますわ・・。

通ってる病院はヤブ医者だなヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み自宅警備員やらww | イフリィートのメイプル日記 | 暑いぜこのやろう。>>
おかえりっ
2008-07-28 Mon 22:55 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず顔にモザイクでも入れようか(爆
2008-07-30 Wed 08:36 | URL | BODY MINT #-[ 内容変更] | top↑
これは研修&オフ会日記とゆうよりイフsのナンパ日記に見えたのはσ(・д・*)ウチだけでしょうか?w
2008-07-31 Thu 05:54 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

