-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
in職安
2008-06-24 Tue 20:48
まぁそんなわけで、就職先探しに日々奮闘中(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

専門学校は歯科関係だけど、板金いこうかなーって考えてる。

歯科技工士の離職率並びに退職率やべーらしい。

学校の先輩なんて3週間で辞めたんだって。

クラスでも実習・講義でもNo1で優秀だったのになー。

ちなみに俺は実習下手くそです。

背景には賃金の安さみたいよ(´・д・`)

働いた割りに、貰えないみたいな?よーくわからんけど。

月/15万~ でそこから、色々引かれて結局9万とかザラだって。

ある程度の金額は欲しいじゃん。

まだやりたいことたくさんあるし。

物価高騰・ガソリン高騰・年金問題の中、就職ですよ。

もう一回り早く生まれて・・・そんなに変わんねーか。

コレが天職!っての見つけるの大変だけどなぁ・・・。

 

 

 

□メイポー

久々にLvあがったよ(ノ´∀`*)

最近は、ビシャスと中国の金色ハゲと甲冑武者とかやってます。

たまに姉御やるけど、横多くて。

 

 

□土曜日にたまたま

きのこ神社で愛c(ジャクム固定繋がり)に会って話した!

「仮引退から復帰したんだー」って話したら。

「じゃぁ、またジャクムおいでよw」ってお誘いきたよ(ノ´∀`*)

正直嬉しすぎた( ´:ω;`)ウゥゥ・・

またジャクムいけるなんてね(((((((っ・ω・)っ ブーン

んな訳でジャクム固定に再び参加です。

当日早速、墓落としたけどね(´・д・`)

また兜・カード抽選に参加できますよ!

でも今回もラストでいいや(ノ´∀`*)

兜に関しては、前期固定で全員(俺含めて)貰ってるし。

その他の抽選で当てますよ!っと。

 

 

 

□7月末に

研修旅行ですよ。

行き先:東京

日時:7月 24・25・26 の3日間

25日の昼から夜までディズニーランドです(´・д・`)

(これ前も書いた気がする。

 

 

こめへん

正見s>auかぁ・・・auに抵抗があるのは俺だけかな( ´:ω;`)ウゥゥ・・

カルビ君>コンパクト・・・PCなんとかならソフトバンクにもあったよww

BODYs>ソフトバンク←ボーダフォン・・ボーダフォン時代が一番だ!

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3年前にリニューアル。 | イフリィートのメイプル日記 | ボーダフォン!!>>
歯科技工士ってもうかってるイメージだったwいついっても歯医者こんでるし銀歯とかけっこうとられるしね(・ε・)歯医者さんがうまいこととってるのか?w
天職につける人なんてほんの一握り。旦那も拘束時間長い割りに安月給だけど頑張ってくれてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事探すなら若い内。年取ると仕事も選べなくなるし家族を持つとさらに転職はきびしーです(´;ェ;`)
まぁ、天職=給料いい とも言えないしねwww
手に職持つのはいいことだと思うんで。。。学校がんばbb」
2008-06-25 Wed 11:44 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

