-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ECOライフ。
2008-06-10 Tue 17:46
やっほー(ノ´∀`*) 最近ガソリン高騰でヽ(`Д´)ノプンプンです・・。

 

だ・か・らー。

晴れの日は学校までチャリで行こう!

ってことにしました(((((((っ・ω・)っ ブーン

母親も職場が近いから、チャリだしwww

俺も高校時代のチャリ引っ張りだして調整しましたwwwwwwww

まずカギ。

乗り換えたチャリのスペアたくさんあったんだけど、どれも不発。

なのでぶっ壊して、中のカギ番みたら全然違うのwwwwwww

こりゃぁ開かないわ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

次に防犯登録。

捨てる気マンマンだったチャリ。。。。防犯登録のシール剥がされてて・・・。

結局キレイにして 防犯登録してませんよ? って感じにしたwwwww

 

それで早速、今日から始動(((((((っ・ω・)っ ブーン

Ipod装備してードリンクホルダーにタバコ入れてー

7時55分位に家を出てー8時35分位に学校到着した(ノ´∀`*)

結構チャリこぐの遅いので、まぁまぁかなーって。

ってかチャリ気持ちなww

学校着いたら汗止まらなかったけど(´・д・`)

 

ガソリンたっけーんだよバカ(´・д・`)

 

 

 

□一時的に

ブログのPW解除。

またエロサイトのコメきたら封鎖するけどさ。

はっきりいって糞迷惑。

 

 

 

□メイプル

再始動しました(((((((っ・ω・)っ ブーン

サクは2WEEKの買って、様子見。

INできるときはしっかりします(ノ´∀`*)

 

 

 

こめへん

結s>だよねぇwwローカルでTKOでてるのか!いいなwwwww

正見s>いえてるwwww

カルビ君>実際プリでPT組んだときにわかったよ・・・不必要!

たくみ>そんなのしねぇよwwwwwwwwニートがんばって金搾り出せ(´・д・`)

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーダフォン!! | イフリィートのメイプル日記 | やべーなメイポ。>>
宣伝コメにはhttpを禁止ワードに!
これで結構な量が防げる感じ?

ECO!!いいよねECO!!
チャリは気持ちいいけどそのうちだるくなってやめる!とか言わないように><
節約です!
2008-06-13 Fri 00:32 | URL | foo #uAJ0dz6s[ 内容変更] | top↑
コメント設定で防げるよ・3・

俺もチャリつかおっかなー
2008-06-16 Mon 11:06 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
チャリは心の友です・8・
前後に子供乗せて日々爆走中 (軽く違法・8・
これから暑くなるから帽子かぶったりして日よけ&水分補給キッチリねっb
2008-06-17 Tue 02:20 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

