-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべーなメイポ。
2008-05-31 Sat 21:59
なんだかパッチがあったみたい・・(´・д・`)

 

すんげぇ発展したな(´・д・`)

Image399.png

2000円だって^ω^

メリット・デメリット、考えよう(ノ´∀`*)

それと、ギルド連合とかも実装されてたし、グループ員のHP欄表示が実装。

後者はあきらかビショップが重宝するかなと。

 

 

 

□そういえば

バイト順調ですー(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ってかルーキーズはやく観たい(´・д・`)

ごくせんよりも面白いな!!

だって、ごくせん・・・最後は先生がシメるからねー。

あんな先生いないっつーの。

 

 

 

□話し変わるけど

iPodnano購入(ノ´∀`*)

以前持ってたシャッフルは弟行きですー。

ってかシャッフル使ってなかったから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

□最近の鉄板

 ①学校の先生の力むときの顔

 ②「はんぱねぇ」って言葉

 ③お笑い芸人の「TKO」

                                 以上。

 

こめへん

結s>いい値段=長持ちb

ねり>出会いだけ=それ以上発展無し=そのパターンが多々ある;;

結s>だから「夜這い」の読みと意味yrwwwwwwwwwww

ゆっきー>俺もジッポー買って欲しい(ノ´∀`*)

ねり>あふぉ(´・д・`)

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ECOライフ。 | イフリィートのメイプル日記 | いんたーねっと通販(ノ´∀`*) >>
同じMAPにいても遠すぎるとHPバー見えないとかちょっと意味ナスだよねぇ・8・)
てか、イフsINしてるんやwwwwいつの間にw
@TKOはこっちではチョコチョコTV出てます(*´ェ`*)b
2008-06-01 Sun 02:15 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
鯖移動チケとか正直不要な気が…
2008-06-01 Sun 21:41 | URL | 正見 #-[ 内容変更] | top↑
鯖移動チケットなんて詐欺師と好奇心で使う人ぐらいなんじゃないかな?
HPバーも全く使えないし~(´・ω・`)
むしろアレよく出るから邪魔なんだよね。
ホンテぐらいの広さなら使えるんだろうか...?
回復出来ない状況が出来るんだしね。
他の時はわざわざヒールしに行くわけじゃないし、使いません見ません(`・ω・´)
2008-06-05 Thu 00:28 | URL | foo #-[ 内容変更] | top↑
桜からそっち行きたいけど高いωでさぁ;o;
しかも1Mしかお供出来ないって・・・(`∀´)
いっその事トリスタやりましょうσ)Д`)
2008-06-06 Fri 22:17 | URL | 長谷川銀時 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

