-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いんたーねっと通販(ノ´∀`*)
2008-05-15 Thu 23:47
最近ネットの通販ハマってます(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

昨日も通販で商品購入しました(´・д・`)

ポーターのキーケース(高校のときに紛失した物と同じ)

ポーターのバッグ(3WAYでリュックにもなるやつ)

ポーターのコインケース(これはなんとなく(ノ´∀`*) )

ZIPPOのマネークリップ(これも紛失したやつ( ´:ω;`)ウゥゥ・・)

 

バギーは夏までに買えればいいかなーって(((((((っ・ω・)っ ブーン

そういえばクレジットカードの件。

日専連のやつに、なにか つけて発行するとかなんとかで。

親が手続きしてくれるみたいです(ノ´∀`*)

コメントにもあったけど。

バギー+毎回のガソリン代=トータルでみて、マイナス(´・д・`)

と予想( ゚ω゚):;*.':;ブッ

んまぁ

晴れの日 と バイトが無い日 が重なれば、学校に乗ってく

ってかんじで(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

↑で書いた商品は

月末に、学校の遠足 (金沢) なんで

それまでに揃えばいいかなって物ばっかり(ノ´∀`*)

夏には修学旅行もあるしね( ゚∀゚)o彡°

ポーターは重宝しまっせ(´・д・`)

 

 

こめへん

正見s>クレジットでてこずってる( ´:ω;`)ウゥゥ・・

結s>既に新しい出会いが始まったぜ(ノ´∀`*)

稲荷君>どま(= ゚Д゚)つアザースッ!!

MINTs>言われて気づく俺、乙だ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

ふぉー>どま(= ゚Д゚)つアザースッ!! レジャー用に購入しる!(´・д・`)

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<やべーなメイポ。 | イフリィートのメイプル日記 | オークション( ´:ω;`)ウゥゥ・・>>
σ(・д・*)ウチもポーター好きぃ(*´ェ`*)ポッ
でも自分には似合わないから旦那にサイフ、キーケース、鞄、カードケースとかあげたぉ(*´ェ`*)ポッ
ポーター・・・いい値段するよねぇ(´・ω・`)ションボリ
2008-05-17 Sat 03:37 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
イフ出逢い多すぎwww
ちょっと分けろ(*´д`*)

やっぱり夜這い(ry
2008-05-18 Sun 18:02 | URL | ねり #-[ 内容変更] | top↑
ねりちゃま>確かに・・・w早いよねぇ(*´ェ`*)ウラヤマスィ
いふsの場合出会って夜這いじゃなくて夜這いが出会いなんかもしれんw
2008-05-21 Wed 08:00 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
ぽーたーバッグしかもってないや

ZIPPO7年つかってたの無くしたので買って下さい;3;
2008-05-29 Thu 15:44 | URL | ゆきむ #-[ 内容変更] | top↑
夜這いが出逢ry…

イフ頑張るんだよ
(´;ω;`)
2008-05-29 Thu 21:23 | URL | ねり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

