-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイトきまったぁ(#`Д´)o
2008-04-26 Sat 17:18
スポーツ店でのバイト決まった(ノ´∀`*)

 

水曜日に面接いってきたんだけどー

昨日TELあって、来てくださいのこと(ノ´∀`*)

自給850円(((((((っ・ω・)っ ブーン

17時~22時で、月木休みの、土日9時30分~17時までの予定(ノ´∀`*)

17時から50円UPの850円なんでがんばろーと思います(ノ´∀`*)

なにせ、貯金がもう1万しかなかったのでーありがたいです(´・д・`)

月木休みなのは、バレーのクラブチームの練習あるからで・・・(゚ω゚;A)

大抵、バレーの大会は日曜なんでーその前の土曜日から休みもらえるって条件(ノ´∀`*)

こっちの意見を通してくれて、ありがたいw

7月には研修旅行あるし、御土産かってかなきゃ、だwwwwwwww

そのバイト先には、高校1年ときに別のところでバイトしてた先輩もいて、なんか安心(ノ´∀`*)

とりあえずがんばります(((((((っ・ω・)っ ブーン

  

 

こめへん(ノ´∀`*)

ナイフ>合格オメ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) デト ♀たくさんいいな(ノ´∀`*)

稲荷君>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

結s>たぶん下ネタだよ(´・д・`)wwwwwwww文字でもいいから返しなさい(ノ´∀`*)

みゅこ>照れるなしwwwww隠すなしwwwwwwwwww

牙君>おめwwwwwww多分牙君が一番早い(ノ´∀`*)

八つ裂き>おうwよろしくな(ノ´∀`*)

別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<オークション( ´:ω;`)ウゥゥ・・ | イフリィートのメイプル日記 | THE 達成感。>>
バイトp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
でも学校にバイトにバレー。。。彼女は??w
夜這い??(・∀・)ニヤ
2008-04-27 Sun 16:18 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃま
夜這いとかイフなら遣りかねないwww
朝からry
2008-04-28 Mon 22:18 | URL | ねり #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりなのです。

バイトはできるうちにやった方がいいですよ。
金ももちろんだけど何より社会勉強になる、これ重要。
でもいろいろと楽しいこともあるし体壊さない程度にがんばって下さひ。

でも人手不足は勘弁…。
2008-05-01 Thu 14:28 | URL | 逝きる力 #dlJ20jrA[ 内容変更] | top↑
バイトおめでと!そしてがんばれ!
融通効いてよかったねーほんと。
んま、無理しない程度に(`・ω・´)
バレーやってバイトやってたらクタクタになるわ、、、

以下コピペ文


ドジって前回のブログ消しちゃったぜ
そういう訳で、リンクの変更をお願いします、、、

ブログ名:井の中の蛙。さーど
アドレス:http://inonaka3rd.blog43.fc2.com/

よろしくお願いしまーす
2008-05-02 Fri 00:21 | URL | foo #-[ 内容変更] | top↑
バイトかぁw

850円はなかなかなのかな??
2008-05-02 Fri 21:26 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
>ねりちゃま
そうやな。イフsならやりかねんな。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かに朝から(ry
2008-05-04 Sun 08:35 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
がむしゃらにがんばるんだ

2008-05-05 Mon 21:33 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

