-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE 達成感。
2008-04-11 Fri 21:46
獅子の祭りが終わって、なんだか嬉しいような、悲しいような、寂しいような。

今回の祭りは自分が幹事っていう役柄を任されて、裏なり表なりで働いていました。

最初は、「めんどー;;はやく祭り終わらないかなー」なんてことばかり。

でも、本番の日の朝7時から次の日の10時までぶっ通しでやる獅子舞。

それが終わって最後に今年の引退者(35歳)達の獅子舞見てたら涙出てきてさー。

周りもみんな泣いてました。

この祭りが終わったら、来年は年齢層がグッっと下がるんだけどね。

毎年祭り本番に駆けつけてくれるOBの方々の、ありがたみが良く分かる祭りでした(ノ´∀`*)

来年からは大きな役柄はあたらないけど、いい祭りにしたいなーって(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ちなみに、御花(おんはな)(青年会に部落の人たちが贈るお金)なんだけど今年は

250万円以上でした(ノ´∀`*)

御酒は2組セットが50箱位、ビールが20ケース(ノ´∀`*)

どんだけですか(ノ´∀`*)

 

 

 

□そういえば

他のブログから引っ張ってきてやってみた(ノ´∀`*)

bGgSY1207916832.jpg

みゅこって俺にこんな感情gggg・・・( ゚∀゚)o彡°

これみたらコメントくださいな(´・д・`)

にしてもみそさん・・・( ´:ω;`)ウゥゥ・・

 

 

□こめへん 

正見s>どんまい( ´:ω;`)ウゥゥ・・

ゆきむ>今度はメイジにしてあげたから大丈夫なはず?

非コメ>了解しました(ノ´∀`*) 連絡しますね(((((((っ・ω・)っ ブーン

結s>ありがとう(ノ´∀`*) にしてもねーさん・・・メール返せっ(´・д・`)

稲荷君>おめでとうっす(ノ´∀`*)

みぁと>お口チャック ^ω^q

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バイトきまったぁ(#`Д´)o | イフリィートのメイプル日記 | 多忙です( ´:ω;`)ウゥゥ・・>>
よ~w
久しぶり~w
合格報告したっけ?w(遅
なんかさ
工業高校→元女子大なんだけど
女の子いっぱい('A
めちゃくちゃ緊張しながらの学生生活。。。orz
2008-04-12 Sat 01:04 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
なにげに葵sに苛めの字が・・・w



怖いね~
2008-04-12 Sat 22:04 | URL | 稲荷 #9fn0MV6o[ 内容変更] | top↑
みゅこsと恋仲おめwww逆に山葵cには思い抱いても絶対かないそうにないねwww友以外の感情何一つないもんwwwww
σ(・д・*)ウチの下は。。。イフsを下にみてるのか。。。下ネタとして見てるのか(*´ェ`*)ドッチデショー ドッチモ...カ?
@メール。。。いふsが写真つけてくれるからσ(・д・*)ウチもーっとか思うんだけどケータイに遅れるプリクラ機に近づきすらしないんだよぅっ(・ε・)
ぇ?ケータイのカメラ?いや。。。プリクラマジックでとったやつくらいしか公開できねぇ。カメラでとったものは歳がでる。歳が!!
ぇ?文字だけでもいいから返せ? 返事が遅いのは仕様です(*´ェ`*)ポッ  イロイロカイタラナガナッタw

2008-04-13 Sun 05:53 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
なwにwそwれwwwwwwwwwヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
私が愛してるのは彼だけよ(`・ω・´)ムー

あ、スカごめんね(ェ)
最近体調わりーんだわ(ノдヽ)エーン
2008-04-13 Sun 18:28 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
ぱ・・・・・・パスワードだって
メイジか!?
といたZE
僅か、2秒の犯行
2008-04-19 Sat 00:16 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
リンクは頂いた!
返してほしくばリンクするんだな!


返さないけど|-`)

http://virusbuster.blog120.fc2.com/
2008-04-19 Sat 13:45 | URL | やつざき #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

