-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます(´・д・`)
2008-02-27 Wed 18:49
今日・明日は2年生の国家試験の為に学校が休みなんですよー(ノ´∀`*)

 

でも29日に4教科、3月3日に4教科、4日に2教科の学年末テストあるんすよー・・。

1年最後のテストなんで赤点量産は避けたいです(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

休みの今日はというと・・・

パチンコ(´・д・`)

学校の友達に誘われて、朝から通勤ラッシュの渋滞でイライラ(´・д・`)

8時30分に着いて整理券もらって車で談笑(;´Д`)y─┛~~

9時開店で、5分前位に続々と人が並び始めたんで俺らも(((((((っ・ω・)っ ブーン

友達はNo.12で俺はNo.13だったんで結構早めに入れた(ノ´∀`*)

んでーお目当てのエヴァンゲリオンヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

今回はマルハンいったんだけど、俺らのところは真ん中が出るって・・・

いってた気がする!ので柱の境目の真ん中ゲット(ノ´∀`*)

とりあえず玉出して、トイレしてー戻ってきたらエヴァの島埋まってんの・・・(゚ω゚;A)

友達は俺の台から、柱挟んで2個目の台で打ってて、結構状況見合える場所(ノ´∀`*)

1000円は流して、2000円突入。

内心「一緒に来て先に金なくなるのいやだなー」って思ってて、飲まれるフラグ・・・

2000円の終わり頃で大当たりー(ノ´∀`*)

とりあえず当たってよかったなーwみたいな。

そのあと確変が3回続いてチャンスタイムガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

結局引き戻せなくて3連チャンで区切り。

結局・・・って思って流れで打ってたらいきなりシンジで当たり!

で、そっから16連チャン(ノ´∀`*)

計19回大当たりで大箱4つ??にスタンダードいくつか忘れたけど・・

2万2000発以上は出てた気がする(ノ´∀`*)

換金したら8万8200円だったーwwwww

ちょうど12時過ぎた頃で、お腹すいたからメシ食ってーまた腕時計買っちゃった(ノ´∀`*)

8000円くらいだったしーデザインがよかったからさーw

ガソリンいれてー、カートンかってー、あと学校の駐車場代払ってーって・・・

テスト終わったらSS(セルフスタンド)でバイトする予定なんで、それまで節約、と。

でも一気に銀行の残高増えたから、嬉しいな(ノ´∀`*)

これで当分パチンコは行かないなwwwwwwwww

 

 

こめへん

結s>いえいえどうもwってコメながぁあああいwwwwwwww

MINTs>おうけぃ!近々コンタクトとりましょー(ノ´∀`*)

闇>おっけーw

別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょりーっす(´・д・`) | イフリィートのメイプル日記 | にゅーすZERO。>>
一つ気になってたんだけど


イフs何歳?
2008-02-27 Wed 21:08 | URL | 正見 #-[ 内容変更] | top↑
だからやめとけって言ったぢゃんσ)Д`)
2008-02-27 Wed 21:37 | URL | マジで銀さん #-[ 内容変更] | top↑
lω・)パチンコ エヴァ・・・  ウマソウ
2008-02-28 Thu 09:02 | URL | ゆきむーら #-[ 内容変更] | top↑
おひさだ~www
元気そうでよかったw
最近全然INしないから心配してたんだよF3
2008-02-29 Fri 07:12 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
パチンコって当たるとすごいけど当たらないとイライラしか


残らなそうだよね・・・・w
2008-02-29 Fri 10:58 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
パチンコやったことないwきっと一生やらないで終えるwww
そして緊急連絡ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
9日ギルド解散すんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-03-01 Sat 14:55 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
パチンコってあたるとすごいんだw

学年末ファイト~
2008-03-01 Sat 21:05 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
パチンコいいなぁぁぁぁ


おもしろそーだけどやめられなさそーww


スロットならやった事あるのだが・・・・w
2008-03-03 Mon 00:51 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
パチンコなんていけまてん
2008-03-12 Wed 18:56 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

