-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人買い。
2008-02-06 Wed 21:00
もう2月になって6日経ちましたねー。

 

久々の更新でなんですけど、この間社会人バレーで練習試合しました。

結果は5回やって、4回勝ちました( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

3月に公式試合があるので、それに向けて週2の練習に力入れてます。

1日置きに筋トレしてます(`∇´*)

一応スパイカーなんで背筋鍛えないと!

 

 

 

□そうそう。

パチンコを辞めて、漫画漬けの毎日です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

最近は友達が学校に持ってきていた、KYOだっけ?それ読んでいたんですけどー、

読み終わったので暇ーになってた訳ですよ。

そーしたらケーブルテレビではいってた、アニメの銀魂を見てしまったー(ノ´∀`*)

懐かしぃーってことでぶっくおふで探すも・・・無い!

てか高価買取で250円とかー( ´:ω;`)ウゥゥ・・

仕方が無いので、新巻で21巻ぜーんぶ買いました(((((((っ・ω・)っ ブーン

銀魂も読み終わったのでー次何読もうかなーって。

単行本出るまで暇じゃー(´・д・`)

繋ぎとして溜まってたフェアリーテイル読んでるけど、尽きる;;

俺が集めているのはー主に3つ。。。

あひるの空は18巻まで出てて、銀魂は21巻、フェアリーテイルは8巻まで。

クローズとワースト集めようかな(´・д・`)

今、弟がメジャー借りてきてるのでまた読み返してる(ノ´∀`*)

 

 

 

□気になる

テレビ番組ー(((((((っ・ω・)っ ブーン

( ゚∀゚)o彡°斉藤さん

これおもろいの、なんのw

高校生が幼稚園襲撃とかアリエナス(´・д・`)

なんかミムラが演技上手くなってるーw

ずーーーーーーーーーーっと前に入ってたミムラ主演のドラマ、なんてったっけ忘れた。

けどーそれも面白かった(ノ´∀`*)

( ゚∀゚)o彡°ごくせん

ごくせんはいらないかなーなんてね。

初期のごくせんのビデオあって、見たけど懐いwwww

なりみやくん!他忘れたー(;´Д`)y─┛~~

 

 

 

□欲しいもの

と、いえばーグラサン。

m-floのバーバラのセンスいい!

ホログラムのデカサングラス欲しいー(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

こめへーん

ゆきむーら>アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪今度やってみる!”

わさび>さんきゅー(ノ´∀`*)

楓s>ありがとんw

牙君>もう終わってるとおもう。・3・

みゅこ>(´・д・`)

稲荷君>ありがちょー(ノ´∀`*)

みなさん情報ありがとうございます(ノ´∀`*)

 

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<にゅーすZERO。 | イフリィートのメイプル日記 | うひょーい(ノ´∀`*) >>
kaneがないよ・・・服買えない;
2008-02-08 Fri 13:23 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
めだかとかいうドラマじゃなかったっけw



これは。当てずっぽうなので本気にしないでくださいw
2008-02-09 Sat 11:26 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
ドラマはビギナー?あれ好き(*´ェ`*)ポッ

大人買い・・・しようかなー。 季節限定のチョコwww(買おうとしてるものが子供だ;;
2008-02-11 Mon 14:22 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
イフおひさ

m-floのバーバラに吹いた(´゜3゜);.・; ゛

バーバラじゃなくてバーバルだろ┐(´ー`)┌

まじかっこいぃょね(*´Д`)

m-floのLet goって曲いいよ

2008-02-11 Mon 18:53 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
なつめに移動しました。
ポプラでINしてもイフさんを発見できなかったので・・・
2008-02-12 Tue 22:06 | URL | MINT #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

