-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょーい(ノ´∀`*)
2008-01-27 Sun 22:50
1月最後の土曜ジャクムーやってきますたぁ。

 


と、いうか更新しろ。ですよねー( ´:ω;`)ウゥゥ・・


リアルは充実してますねー。


メイポ<リアルな生活に追い討ちをかけるかのように、やる気DOWN;;


いいことなんでしょうけれど?


気が向いたらまたやると思うかなーな感じ(;´Д`)y─┛~~


 


 


 


□そんな中


1月最後ジャクムでラグ多し;;


でも無事撃破しまして。


Image396.png


そんでもって


Image397.png


ジャクム抽選で兜あたりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


兜グレードアップのクエストって誰から受けるのとかの詳細щ(゚Д゚щ)カモーン


 


 


こめへん


みゅこ>BGの時間帯寝てること多し;;わるい;;


わんさん>最近はヤマトで激ハマり・・・( ´:ω;`)ウゥゥ・・


みぁと>なんだその上から目線wwwwwww


結s>早寝遅起なんすけど(´・д・`)wwwwwwwww


稲荷君>そうだよー。ツートンカラーは目立つらしいwww


みぁと>っせ(´・д・`)


非コメ>おまwwwwwwwメインに内緒いれとけ(´・д・`)

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大人買い。 | イフリィートのメイプル日記 | 只今参上。>>
兜GETおめ~

兜って覚醒のクエのこと?

覚醒ならショーワのフリマ入るポータルの近くにいるNPCで、出来たと思った

2008-01-28 Mon 10:40 | URL | ゆきむーら #-[ 内容変更] | top↑
ツーリってNPCだょ

そぃでもって隆盛にするならちろにメールしなさいね(笑)

覚醒クエは1キャラ1回までだからって補足
(ノ∀`*)
イフは知ってると思うけどw
2008-01-29 Tue 16:19 | URL | わさび #-[ 内容変更] | top↑

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
リアが充実してるのはいいことだと思いますww
ショーワにいるNPCでアップグレードクエがてきるような・・・
2008-01-30 Wed 18:30 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
ジャクム数CH開放はもう終わったの?
ジャクムの兜は隆盛がほしい!!
2008-02-01 Fri 20:25 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
あれ、残しておいたと思ったのにやっぱり書いてなかったね(ノ´∀`*)ゴメンゴメン
リンク変更ありがとさんきゅー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2008-02-04 Mon 11:15 | URL | みゅこ #OkCXuUWY[ 内容変更] | top↑
兜GETおめでと~~w


俺もいずれは手に入れて見せますっ
2008-02-04 Mon 18:15 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

