-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今参上。
2008-01-16 Wed 19:58

ここ最近更新してなくてもうしわけ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

 


なんだかパソコン使ってたら、ウイルスバスターらしきものの期限終了してた!


起動するたびに、うっるせーのよ( ´:ω;`)ウゥゥ・・


しかもなんだか調子悪いので、知り合いにPC預けてて、INしてませんでした;


固定BG・ジャクムの方に連絡してなくて、本当にもうしわけ;;


 


 


 


□ところで


メイプルの話しなんだけど。


どうしたものか、やる気おきねー;


アバとかサクは十分なんだけどねー。


気持ちの問題ですか?


BG・ジャクムには参加しようと思います。


 


 


 


□ここ最近


早寝遅起きが主流で( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


早寝には理由がありましてですねー。


寝不足で体調崩す体質になりつつあるので、大体23時ころには就寝。


ほんでもって8時起き、と。


なんともまぁぐっすり布団に包まっています(´・д・`)


動かなければ寝れないわけで。


運動もしっかりとやりーので、充実しています。


 


 


 


□酒の効能は


多少ならばなので、チョビチョビ飲んでいます(´・д・`)


やふーのトピックスに書いてあったことなんだけど、


毎日タバコを吸わずに、果物・野菜を摂り、適度にお酒を飲むと(確かこんな感じ)


寿命が14年延びる!らしいんですわ(´・д・`)


何年か後に実行してそうな俺(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


 


 


 


□そういえば


リアルの髪型かえてたんだーよ(´・д・`)


今回は左ワンブロックの前髪アシメトリーで、左側茶色・右側にした。


右側黒っていっても、前髪だけだから後ろからみると茶色なのよ(´・д・`)


毎日ジョリジョリしてますー(ノ´∀`*)


友達にライン入れてもらう予定(´・д・`)


( ゚∀゚)o彡°


こうやって遊べるのも今年で最後かなーって。


夏くらいからは、就職活動せなーみたいな。


塗装業いこうかなと考え中c(`Д´c)


その前に修学旅行で東京行くことになった!


観光ルートにディズニーランドがある!


これはBODYMINTさんと会えるかも(ノ´∀`*)


連絡とらなきゃ!だ( ゚∀゚)o彡°


んまぁその前に進級試験あるわなぁ;


今回は大きい金、払わんようにがんばりますー(´・д・`)


 


 


コメントは一人で笑いながら見ました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


とりあえずみなさん、


どんまいアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


なんか個々に返せなくてもうしわけ!


 


( ゚∀゚)o彡°以上。

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<うひょーい(ノ´∀`*) | イフリィートのメイプル日記 | やっちゃった(´・д・`)>>
BG、ジャクムにはってBGこねーじゃんヽ(`Д´#)ノ


(*´;ェ;`*) うぅ・・
2008-01-17 Thu 17:24 | URL | みゅこ #OkCXuUWY[ 内容変更] | top↑
ライダーで36連w
2万発だしましたw
でも代打ちなんで3万しかもらえませんでした。
3万は太いけどねf3
これで何も思い残すことなくパチンコ引退だw
2008-01-18 Fri 12:06 | URL | わんぷれ #-[ 内容変更] | top↑
リアが充実してるっていいことダァ^-^
髪型遊んどけ~(●´ω`●)ゞ就職したら出来なそうw
いい子ね^-^+よしよし
2008-01-19 Sat 05:35 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
確かに就職すると髪型遊べないもんねぇ。
学生の間と毛根丈夫なうちに遊んどけwww
しかし、運動して早寝早起き・・・めっさ健康的やーんw
2008-01-21 Mon 09:52 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ運動してると充実しますよね~b



髪型は想像してみたけど。かなり目立ちそうだねww
2008-01-21 Mon 20:14 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
あ、お年玉もらったんでしょ?
くれ!!!!!!!
2008-01-23 Wed 04:09 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 11:32 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

