-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった(´・д・`)
2008-01-08 Tue 23:21
ヾ(・∀・`o)ネェネェ みんな追記みて吹かないでね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 


昨日ギリギリに起きて学校の準備して、遅刻しそうだったのね。


車を飛ばして約15分後に学校到着したんだけど。


学校閉まってる+明日からっていう\(^o^)/


以上新年早々やっちゃった報告でした(*`・ω・)ゞ





テンションがた落ちのまま、帰宅。


あんなに嫌だった学校にはりきって、しかも1日はやく行っちゃった俺。


乙。


その後仮眠とってー後輩からのTELで起きるー。


「俺、本免で落ちたから迎えに来てくれませんか?」


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


迎えに行った帰りにパチンコ屋に寄る。


倖田來未で確変が5回くらいきてて、400回弱回ってる台発見(ノ´∀`*)


1000円入れて、打ってみる。


リーチの演出で黒犬と白犬ダブルででてきた(´・д・`)


コレ、くる!


んまぁ結局5000円で確変引いて、大当たり~( ´:ω;`)ウゥゥ・・


1回で終わりかなーなんて思いつつフィーバー終了。


が、しかし。


確変継続(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結局11連ちゃんして、チャンスタイムで100回きっちり回してEND。


10箱で4万8000円でしたー(ノ´∀`*)


倖田來未のこと好きになった、てかかわいい(ノ´∀`*)


(んまぁ、音楽は別として( ゚∀゚)o彡°


フィーバー言うときの声いい。


つか、エロイ( ´:ω;`)ウゥゥ・・


なかいくんのものに・・・( ´:ω;`)ウゥゥ・・


 


今日も行ってきたんだけど、海物で1箱(マリンちゃん最高(ノ´∀`*)


必殺仕事人で1箱(あの台さ、玉こぼれるから嫌い(´・д・`)


倖田來未で2箱(大連ちゃんならず( ´:ω;`)ウゥゥ・・


エヴァで1箱(アスカ覚醒しとけ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


結局大半呑まれて俺の負けヽ(`Д´)ノプンプン


そう世の中、上手くはいかないのよねー。


(((((((っ・ω・)っ ブーン


 


 


 


□気を取り直して


メイポぉおおおおおお。


きのこ神社で御賽銭( ゚∀゚)o彡°


これが


Image391.png


こう。


Image392.png


そして。


Image393.png


こう、と。


 


もういっちょ( ゚∀゚)o彡°


これが


Image394.png


こう。


Image395.png


ちゃんちゃん(;´Д`)y─┛~~


ちなみにINT1(´・д・`)


以上(*`・ω・)ゞデシ


 


 


こめへん。


ゆきむらむらむら様>毎回欠かさずね(((((((っ・ω・)っ ブーン


牙君>おめ!お年玉すくねぇな( ´:ω;`)ウゥゥ・・


別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<只今参上。 | イフリィートのメイプル日記 | 新年一発目。>>
日にちミスどま;;

俺も8日始業式なのに7日と思ってたしw
2008-01-09 Wed 09:09 | URL | 正見 #-[ 内容変更] | top↑
日にちミスって俺もいつもしそうになるww
休みが長いと日付を忘れるww
2008-01-09 Wed 16:58 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
1日早くいけるなんて・・・・


本当は学校好きなんじゃ?w



俺だったら1日遅れて行きそうですよw





2008-01-10 Thu 23:22 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-01-12 Sat 13:06 | URL | ゆきむらむらむら #-[ 内容変更] | top↑
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
最近BG無断欠席してるね壁]ω・)ニヤニヤ

∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

今日あるからね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008-01-15 Tue 09:35 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 09:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

