-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
fromみんな。
2007-12-30 Sun 18:12
さぁ今年も残すことあと1日ですね。みなさんいかがお過ごしでしょう?

 


これからお休みの方も、お目覚めの方も。


バイト尽くしで忙しく年を迎える方も、ゆっくりのんびり年を迎える方も。


実家に帰って家族でコタツ囲む方も、年越しそばを一人寂しく食べる方も。


今始めてブログを見た方も、ずっと前から見てくれている方も。


この場を借りて、みなさん。よいお年を( ´∀`)σ)Д`) ウヒー


 


 


 


□今年最後に


ソロビシャス(((((((っ・ω・)っ ブーン


と意気込んだのはいいものの・・・。


Image383.png


結果がこれじゃね\(^o^)/


 


 


 


□こちらも今年最後


と、ジャクム。


前の固定さんたちが30~40分押してて、急遽4chでジャクムでした。


ジャクム1~5ch開放期間でよかった、と皆が思った瞬間でした(ノ´∀`*)


Image384.png


この方は・・・気になさらず( ゚ω゚):;*.':;ブッ


門前で墓落としてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ


Image385.png


今年最後は6番着!


この加工で遠征隊長の名前青色表示なんすけど


モザイクかけると消えるんですよね・・・(゚ω゚;A)


なんでだろうね(´・д・`)


Image386.png


今年最後にもしっかり兜ドロ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分参加固定さんの、兜未獲得者も残り3人ですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


うまくいけば1月の4週目で兜GETなるか、ならないかです(ノ´∀`*)


 


 


 


□とりあえず


めいぽの来年の抱負を。


ひとーつ。


  メイン氷雷を140Lv超え、と。


ひとーつ。


  投げを70LvにしてFJ堪能、と。


ひとーつ。


  メイン氷雷のスローをMAX(現10)にする、と。


ひとーつ。


  メイン・サブのやり残し強化を再度、と。


 




 


来年もまた、ちまちま書き始めると思うので( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


今年の更新は今日で終了です(ノ´∀`*) 


それではみなさん。


よいお年を(((((((っ・ω・)っ ブーン


 


 


こめへん


まいめろ>フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 ( ´:ω;`)ウゥゥ・・


わんぷれさん>回収時期に大箱積んでる奴って神だなww


わさび>それようキャラは投げにしとくw


MINTさん>まじっすか!?wぽぷらでやりましょう(´・д・`)


       ぽぷらでINしたら内緒くださいね(ノ´∀`*)

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<年、明けました。 | イフリィートのメイプル日記 | from俺。>>
今年最後のイフブログぇ^-^
ばーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!;0;
2007-12-31 Mon 03:52 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
あけてないおめでとうσ)Д`)
2007-12-31 Mon 12:21 | URL | ゴミ疾風 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめw
いふs、今年もよろしくぅwww
2008-01-01 Tue 00:51 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
明けたぜよ!
イフsとこも雪降ってると見た。
積もりそうなよかーん。

今年もよろしくぅ( ・ω・)ノ゙
2008-01-01 Tue 03:15 | URL | pinkrenja #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
あけましておめでと!!
FJは70じゃ無理ですぜwww
今年もよろしくぅ!
2008-01-01 Tue 15:33 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

