-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もヽ(`Д´)ノプンプン
2007-12-24 Mon 15:53
イヴですねー(;´Д`)y─┛~~そんなことより今は大晦日の予定にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

 

そういえば、この19年間♀と二人でクリスマスなんて過ごしたことねーなーって思いました。

早い人でも中学生じゃねー?

小6までなんて、26日に早起きして枕元のプレゼント確認するのに必死で( ´:ω;`)ウゥゥ・・

中学からは現金( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

高校じゃもらえないしね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

去年は友達の家のプレハブで、♂13人くらいで、ぱーてぃ(´・д・`)

湿気で窓ガラスが・・・。

今年はどうなんだろーねー。

俺は今から♂友達きて、ガソリン入れて、夜の街へいってきますよー(´・д・`)

25日は寝て過ごすか(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

□土曜じゃっくむ

はこんな感じ(ノ´∀`*)

Image379.png

今回も!

ラグで死んだ( ´:ω;`)ウゥゥ・・

今回1/1を本体接触で避けて、Pエリ消費抑えましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

MISSもいい感じに出たんで、収穫有かと"φ(・ェ・o)~メモメモ

Image380.png

今回兜でませんでしたー( ´:ω;`)ウゥゥ・・

リザもらってる以上、ドロ抽選対象外なんすけどね\(^o^)/

 

 

 

□日曜BG

今回も墓。

てかNL一人\(^o^)/

最初はいい感じーだったんすけど、気絶→寄ってくる→接触\(^o^)/オワタ

撃破のSSしか狙ってない俺は、もちろんSSが無くて。

まぁそういうことですー(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

□いつだっけ?

俺がはいってるジャクム固定の主催さんに、姉御入れてもらって、Lvあがりました。

137Lvです(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

こめへーん

みゅこ>サク25日で消える・・・みゅこサンタさんプレゼn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

わさび>どうしましょー(`∇´*)o"ケッケッケ

かるび>遠い彼方へ・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<from俺。 | イフリィートのメイプル日記 | LGY。>>
クリスマスとゎみぁとさんぉ励ます会の日です
出席しませんでしたね・・・(=ェ=`;)
2007-12-25 Tue 03:41 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント来るのってイヴの夜じゃね?wwwww
つまり確認するのは25日と推理(´゚д゚`)
我ながら名推理だぜ...
2007-12-26 Wed 23:09 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

