-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LGY。
2007-12-19 Wed 23:25
彼らの詩は最高に胸に響きます(ノ´∀`*)

 

 

前回記事の冒頭であんなこと書いたけど、連絡とってねーし(´・д・`)

学校は実習のパレード(´・д・`)

ケータイいじる暇すらねぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

どうしようかね(;´Д`)y─┛~~

 

 

 

□遂に!!

Image376_20071219231116.png

この顔ぶれが(ノ´∀`*)

わんぷれさんはグルクエで退席中(´・д・`)

ちほさんはINしてません(´・д・`)(超sの画面で見てたかな?

とりあえず。

ユイさん、レイラさんおかえりなさいませーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

 

 

 

□( ゚∀゚)o彡°みゅこBG

やっとでみゅこがBG登場(´・д・`)

スローはお前に任せた!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

固定の人がサブのNLで来たので、NLわんさか(・Д・) (・д・)

Image377.png

すんごい塊が飛んでます(´・д・`)

重なって、重なってヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

途中雑魚処理しちゃった人がいて、ぶn沸いて、墓\(^o^)/オワタなんて1コマも(´・д・`)

Image378.png

無事撃破です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

□そうそう

ギルド移動願い提出して、移動しました!

イフ:明鏡→ぽぷらファm(ry

投げイフ:ぽぷらファm(ry→明鏡

転々とするかなーなんてね(´・д・`)

やっぱやーめた。

 

 

こめへん

まい>どんだけー(´・д・`)

わんさん>提案だけど、カテゴリをギル員で分けて書く人を分担させたらいいかも(´・д・`)

みゅこ>ろーるでも大親分無理なのに、連れて行こうとするな(・Д・) (・д・)あん?

ないふ>ひさしぶりwwできるか微妙(´・д・`)

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もヽ(`Д´)ノプンプン | イフリィートのメイプル日記 | ( ゚∀゚)o彡°春がきた!?>>
だからLVあげろっつの(・Д・) (・д・)あん?

来週のBGも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2007-12-20 Thu 11:33 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
X'masは寂しくやろぅじぇ!!
(*ノωノ)

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ仲間ぉぅぃぇ
2007-12-20 Thu 11:43 | URL | わさび #-[ 内容変更] | top↑
春は何処。
2007-12-23 Sun 01:56 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

