-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)o彡°めいぷるやらなきゃ。
2007-12-11 Tue 17:49
まったくと言って、まともに狩りしてねーし。モチベDOWNおっお^ω^p

 

 

というのも、課金に抵抗出始めたのと、メイポ内でやりたいことできないってゆーね。

エルフ買いたいし、サク、アバ、ガチャしたいっていうね(´・д・`)

こう思ってるのに、課金に抵抗( ゚ω゚):;*.':;ブッ

強化についてだけど、イヤと盾残ってるしね(´・д・`)

まいの見たらますます欲しくなったし(´・д・`)

そろそろみゅこ帰ってこないかなー(´・д・`)

(・Д・) (・д・)あん?

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

 

 

 

○余談

今さっき、後輩に呼ばれて、俺の母校の中学校に部活指導に行ってきたわけ。

そしたら見知らぬせんこー(♀)がきて。

知らんせんこー(♀)おばさん):「誰ですか?」

(´・д・`)

お前が誰よwww

まぁ俺が職員室寄って挨拶してないのもあったんだけどね。

知らんせんこー(♀)おばさん):「お歳は?お名前は?」

まじこいつばかにしてやがる(´・д・`)

俺:「○○○(名前ね)19歳。」

知らんせんこー(♀)おばさん):「それ苗字?」

はwwwwwwwwいかれてやがるwwwwww

後輩バカうけwwwwwww(ても後輩が年離れすぎて顔とか知らないってゆー。)

なんでも新任らしく、生徒にも嫌われているとかで・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

まじ俺(ら)の名前しらねーとか、厄介者だ(´・д・`)

俺らが中学のときに作り上げた、あの黄金期しらないのも無理ない。

俺らの名前言ったら、大抵の先生は「ぁ~。○○君」とか言います(´・д・`)

ついで言うと「顔知らないけど、名前知ってる。」とかよく言われました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

久々中学校行って、「レベル落ちたな~」って思った。

部活のレベルもそうだけど、生徒のレベルも(´・д・`)

あの頃にもどりt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

 

 

 

□ジャクムについて書きましょう。

そうしましょう。

Image366.png

3番だー( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

今回も無事撃破でして。

Image367.png

兜でました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう少しで俺に回ってきます(´・д・`)

 

 

 

□火曜BGのまさか

です!

BGBで落ちペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴

Image368.png

BGAの目かわいいから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

きんもー(´・д・`)

 

 

こめへん。

みゅこ>(・Д・) (・д・)あん?

楓s>録画しなきゃ!だ(ノ´∀`*)

牙君>持久走かwなつかしいw走ってれば終わるじゃん・3・

別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの展開。 | イフリィートのメイプル日記 | 運動三昧。>>
課金に抵抗あるならしなくてよろしぃ!!!

まぃ約5ヶ月課金してぉりません(★´∀`★)ェヘッ

しかしイフさん・・・
僕・・・
まだ未婚のまま・・・・(つД≦。)

こうなったらイフの装備売るしかねぇな(#`-_ゝ-)

みゅこcはまだ帰ってきてないのかΣ('◇'*

ちろたんとカポしてた頃友チャでみゅこみゅこばっかいってたから密かに敵対意識抱いてた頃が懐かしい(*´I `*)

今度はねりたんが妬く立場ね(*`艸´)ウシシシ

みゅこc早く帰ってきてね~となぜかイフのブログから呼びかけてみる・・・・

本日19時という幼稚園児並みの時間に寝た僕はこんな時間に目が覚め頭もぼ~っとした中ブログ見て回って
携帯からコメできなくなってたのでわざわざPCからコメントして
さっきちろたんのブログコメしてきたら案の定誤字・・・

もうぐだぐだです(´;ω;`)ウゥゥ

2007-12-12 Wed 03:26 | URL | まいめろ #-[ 内容変更] | top↑
あ~言ってる②
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

周りの友からみゅこみゅこ言ってるから実はそっちが好きなんじゃ?@@ってさヽ(´ー`)ノ

ちろたんは顔8がお気に入りなんでまぃたんに妬く日々です(´;ω;`)ウッ

好きとかキライとか妬くとか言った時点でちろにkm言われそうだったり・・・

イフのブログで書くことじゃないってのは知ってるけどねwww


早くまいたん嫁にもらってあげてくだしぁ
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
2007-12-12 Wed 06:34 | URL | わさび #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
ねりたん┐(´ー`)┌
まいの顔は実は顔?Fだったり…(*´д`*)

てるねこたんの顔が?Gなんだなヾ(゜∀゜)

ねりたんのブログ昨日見にいったらエラーがでて記事見れなかったよヽ(*`Д´)ノ

まいだけでしょうか…(;´д⊂)

ちろたんのみゅこたん大好き説は否定できないぜ…(;´д⊂)
2007-12-12 Wed 09:49 | URL | まぃ #-[ 内容変更] | top↑
文字化けしとりますね…

何か携帯用のブログみたらコメントできないしPC用でコメントしたら文字化けするしめんどくせぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ
2007-12-12 Wed 09:52 | URL | まぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちろにも言われましたw

記事がみずらかったので1回収納しまんた(○´ω`○)

で、綺麗にしようと思ってたら鼻かぜひいて集中できず;

誤字多いのもキノセイ・・・

てるねこcが顔8だったww

まいたんは顔7ねw

山葵も顔7になったらちろが燃え、萌えた

顔で萌えとかwwwどんだけ;w;
2007-12-12 Wed 13:27 | URL | わさび #-[ 内容変更] | top↑
うわ 女の裏事情こええええええ!!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このログで俺を釣ったのはだれだwwww
2007-12-12 Wed 17:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとなにこれwwwwwwwwwwwww

fmfmfmfmfm
えー、ナイナイ。火毒だからだって。
まじきもい勘弁してって言われるよ、ヤツにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぃさん覚えててくれたのね(´;ω;`)ウゥゥしかも敵対とかwww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも早く帰ってきてねってありがとう・:*(〃・ェ・〃人)*:・

わさびも妬くの?|ω・`)
σ(・ε・`●) はわさびん愛してるよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2007-12-12 Wed 21:00 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
イフが見たらコメ返できなさげなコメにwww

ゆっきー釣られたとか釣られたとかつら・・・(ry

みゅcにはりこcが・・・ぁぅぁぅ(*ノωノ)キャー
2007-12-13 Thu 06:42 | URL | わさび #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-14 Fri 06:00 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

