-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう冬。
2007-11-26 Mon 23:06
最近寒いですねー。まぁこっちは暖かいです(ノ´∀`*) 場所によっては雪積もってますw

 

 

て、ゆーかFC2のブログ機能が変更されてる・・・(゚ω゚;A)

個人的に前のほうが書きやすかったりするー。

 

 

 

□まずは。

Image356.png

135になりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

□そういえばジャクム。

Image357.png

またもや5番( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

ラグ多いけど、落ちずに撃破しましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

今回、自分自身でも忘れていたジャクムの証書。

げっとしました(´・д・`)

これでワルメン・ファントムプラント・ジャクムの3つの証書集まりました・・・

が!使い道分からず、お手上げ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Image358.png

今回も兜でてました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚∀゚)o彡°個人的に、みゅこジャクム参加してみたかったりする。 

 

 

 

□そういえば。

Image359.png

136になりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

失礼。

( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!

 

 

 

□この頃。

とりあえず氷を140にしたいなと。

その次に、倉庫化しているプリを73から90付近まで上げてやろうかと(´・д・`)

とりあえずドア係りですな。

姫いけると楽しいんだろうにヾ(・∀・`o)ネェ

骨いくなら、氷で行きますヽ(`Д´)ノプンプン

そんで、投げ。

FJ使いたいんです( ´:ω;`)ウゥゥ・・

聞くところによると、効果音は「ドカーン」だそうでww

ますます期待膨らむ(ノ´∀`*)

投げって魅力的だけど、お金かかるよねー。

そこ痛いわ;;

ここまできたら自己満の世界なんで^ω^おっお

強さとか求めません( ´∀`)σ)Д`) ウヒー

 

 

 

□SS漁ってたら出てきた1枚。

Maple031.jpg

眼c若い( ゚ω゚):;*.':;ブッ

たなまりさんいるしw

みそsなんて、ネタキャラじゃないもの( ´:ω;`)ウゥゥ・・

 

 

 

こめへんー。

花梨s>次回会いましょう(`∇´*)o"

楓s>ジャンプ攻撃はヘイストないときついんですよーww

みぁと>自重^ω^おっお

まさと>気のせいになりませんでしたー( ´:ω;`)ウゥゥ・・

結s>とてーも残念でしたー;;どまありwちなみに買ったお守り全部消費(´・д・`)

幸s>幸さんとはいえ・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<経験の差とは。 | イフリィートのメイプル日記 | 不甲斐ない・・。>>
ぼちぼちぶろぐのぞいてるよっ!
今も ぷらむで元気にやってまっすすす
うん とりまお互いがんばろうぜ
2007-11-27 Tue 00:33 | URL | がべー #-[ 内容変更] | top↑
証書は生命の洞窟クエで3つ証書がでるからそれと合わせるとホンテに行ける証明になるらしいy

氷魔がそれ持ってたりするww

ホンテ閉鎖してるから意味ないけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!
2007-11-27 Tue 01:00 | URL | ねり山葵 #-[ 内容変更] | top↑
早くイフが顔8にならないかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-27 Tue 01:55 | URL | 顔8依存症 #-[ 内容変更] | top↑
いふにーと
2007-11-27 Tue 19:02 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
ぃふ~((*´∀`*))http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(*´Д`*)ハァハァしょぅぜhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-27 Tue 23:59 | URL | 顔8にしろ #-[ 内容変更] | top↑
証票の使い道
ワルメン・ファントムプラント・ジャクムと
洞窟クエで残りの3つを集めると
海外遠征隊の証票はもらえます
ホンテに行く時に前提クエが2つありますが
2個目の前提クエをしなくても
ホンテにいけるようになりますよ^^
1個目は(変身の秘薬)は必須ですけど;;
2007-11-28 Wed 09:25 | URL | CacheSys #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 Thu 11:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

