-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不甲斐ない・・。
2007-11-23 Fri 17:11
今日・明日と開催されているオフ会。参加組から不参加組へ・・・。




すんげぇ悔しいよーc(`Д´c)


風邪とか、ありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


20日に風邪っぽさを感じて、翌日21日。


朝起きて、声でないからwwwwwwwwwwwwwwww


カラッカラで痛いよー。


次の日22日。


鼻水ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヴぉおおおおおおおおおい!!!


せっかく買った切符、払い戻し\(^o^)/やっちゃった(般若風


まさとが「明日強制ねw」とか、ゆうさんが「風邪?気のせいでしょ?」とかwww


結局今日18時には新宿いけません;;


なにせ、風邪が気のせいにはならなかったからさ;;


集まった皆で楽しんできてねヽ(`Д´)ノ


把握してるメンバーはー、


みゅこ・ゼラ・ちろ・ゆうさん・まさと・みぁと・幸村s・りこc かな?


流れでゼラが急遽参加wwwwテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwww


俺がみゅこに会えなかったので、次回岡山でオフ会やりましょう(ノ´∀`*)


集合写真待ってるからね!!!


俺が顔知ってるのは、みぁと・みゅこ・ちろ・まさと・ゆうさん・ゼラ


知らないのは、幸村s・りこc


あっちが知ってるのは、みゅこ・みぁと・ゆうさん(全員に写メおくったったw


名古屋のひろにも会ってみたいなー。金沢のヤスにも会いたいwwww


金沢くらいなら即効いけるけどねwwwwwwwwwwwwwwww





□火曜BG


今回気絶食らわなかったときのSS撮ってきました(ノ´∀`*)


Image353.png


勝ち組と示したのは仕様で( ´∀`)σ)Д`) ウヒー


途中雑魚沸いて、デーモン撃ってる最中に弾かれてBGAに接近・・・(゚ω゚;A)


Image354.png


まぁ難なく撃破しました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そのあとBGBに移って、これも撃破~(ノ´∀`*)


Image355.png


今回全員、大親分行かない方向だったんで整形戻って反省会。


今思えば、グループボーナス経験値ウマwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


□そういえば


MSTで旧M盾1000で売れました。


なのでお守り買っていざ骨へ。


お守り買ったとたん、死ななくなるのやめてほしいwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


□現状


バイト辞めました=ニートじゃないからねwwwwwww


学業に専念します。


追試、受けたくないです。ってか金もったいないです\(^o^)/


まぁこの冬は、お年玉でなんとか生きていける(ノ´∀`*)


 


 


 


こめへん。


ダルクc>メイポやってるなら会えるな(ノ´∀`*) あそびましょーw


幸s>本当に申し訳ない;;みゅこにシャメ見せてもらってwそのあと幸sのsh(ry


牙君>ちがうよーwキャリアながいからね(ノ´∀`*)

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もう冬。 | イフリィートのメイプル日記 | 時間帯。>>
初カキコです
今回のオフ
私もって言われていたのですが・・・

なにぶん風邪を


1ヶ月くらいひいているので
(ここまでながいと風邪かどうかわからないですよね?)
今回は辞退させていただきました
あまりの遠出は・・・・・・
できないので(ぇ
とっても残念ですけど


2007-11-23 Fri 22:20 | URL | karin #-[ 内容変更] | top↑
風邪とか・・・
ドンマイp(`・ω・´)qドンマイ
俺も風邪ひいてるww
おぉ確かに勝ち組だww
2007-11-24 Sat 20:42 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
2007-11-25 Sun 07:59 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
風邪?勘違いっしょ?
2007-11-25 Sun 12:30 | URL | まさと #xwO7.BQY[ 内容変更] | top↑
うおwオフ会ゆうてたからまたどんなやったか書いててくれてるんやおうなーと思って覗きにきたら・・・

風邪どまっ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

お守りかったら死ななくなるのホントやめて欲しいよねwこないだ初めて30個入りかったら最後の方無駄に使ったのに10ッ個もあまった(*・ε・*)
2007-11-25 Sun 13:14 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
2007-11-26 Mon 18:52 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

