-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最初にしては上出来。
2007-11-11 Sun 22:41
来週の日曜は、金沢に引っ越した友達と遊ぶことになった(ノ´∀`*)


高校3(終盤)のときから、引っ越して通っていた人で。


俺らのグループではめちゃくちゃイジられ役w


まぁ来週に期待(ノ´∀`*)





□まずはジャクム。


やってきました土曜日(ノ´∀`*)


今回も死なずに(若干ラグりながら)撃破できました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Image343.png


撃破の瞬間取り忘れてこれですけれど、兜でてました(ノ´∀`*)


抽選は惜しくも当たらず;;


でも(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイでしたw


 


 


 


□日曜BG固定。


いまさっきですけど、やってきました(ノ´∀`*)


固定は半数が初心者・・・(゚ω゚;A)


ですが、結構いけましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


NLが2人;;シャドーが1人と、ヘイストには恵まれても、人数に・・・。


8人だったかな?人数が弱1PTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目標は人数強3PTですな。


Image344.png


意外と押せていた件についてwwwwwwwwwwwwww


初心者さんがbn沸かせることも多々有りーの、押されて押されて結構後ろまで;;


40分位してまさかのトラブルで釈迦(ノ´∀`*)


Image345.png


リザもらって再開したものの、トラブって全滅ヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ最初にしては上出来ですね。


これを糧にして次回に繋げましょう(ノ´∀`*)


そして、日曜21時BGにNL募集ですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


詳しくは日曜21時固定BG連絡帳まで(ノ´∀`*)


 


 


 


□友録について。


登録件数50ってどうよ?


人それぞれだろうけど、俺にしてみれば少ないヽ(`Д´)ノプンプン


上限増やすパッチねーかなぁ~(ノ´∀`*)


100人くらいあってもいい気がする(#`Д´)oゴルァ


σ(´∀`me)引退者残しておきたいタイプなのでw


 


 


こめへん。


楓s>ですよね;おめありwどまありwwwwwww


グミ>ニートだからぽぷらでNL育てろw


幸村s>おつかれですw次回タイマー使いますよwwww

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<WESTSIDE | イフリィートのメイプル日記 | 妬み僻み。>>
TTいいなぁw
まぁ俺には関係ないが('A
2007-11-12 Mon 04:13 | URL | littleknife #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
投げそだったらBG参加しま!
いつになるやらw
2007-11-12 Mon 11:07 | URL | ゆきむら #-[ 内容変更] | top↑
友達100人でき~きるかな♪
唄の通りになるといいね♪♪
@石川県か・・・
俺は、東京より先にいったことがないよ;
2007-11-12 Mon 11:09 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
金沢か・・・いってみたいww
友録50人ってw
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
2007-11-13 Tue 17:26 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
ぴよこ!!こん~><w
2007-11-13 Tue 19:09 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
友録はサブで埋まるタイプです。
2007-11-14 Wed 01:20 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
録100になると 嬉しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

BG ジャクムヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
2007-11-14 Wed 03:06 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

