-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妬み僻み。
2007-11-07 Wed 23:33
月曜日貧血で倒れました( ゚ω゚):;*.':;ブッ人生初でした(ノ´∀`*)


意識って本当に無くなるんですね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


クラクラしてきて目をつぶって、目が覚めたらベッドの上でしたww


真っ青だったらしいですよ、顔がwww





□最近。


メイポ内での犯罪行為は日常茶飯事。


その火の粉が飛んできて、心。痛いです。


自分の楽しみ奪われることが、どれだけ苦しいことか。


ましてや他人になんてもっての他。


リアのことで楽しみお預け。とは訳が違う。


他人以上に本人が苦しんでいる。と思う。


少しのことで周りが騒ぎたて、正確な情報が聞き取れない。


自分の感情は心のうちに秘めて、相手が落ち着くまでそっとしてあげなきゃ。


だ(ノ´∀`*)


晒しとか荒らしって妬みの塊だと思う。


「うらやましくて。うらやましくて、追いつこう!あんな風になりたい!」


って思わないもんなのかねwww


「うらやましくて。うらやましくて、よし!あいつ叩いたろw」


ってなる動機教えてください(ノ´∀`*)





□活動といえば。


4倍時間に骨、武器庫空いてなかったので日シュリ狙ったる!


と。思ってバイキンへ。


どこも空いてなくて、ch変更。。ch変更。。


Image337.png


ぽぷらFAMILYここにいたのね( ゚ω゚):;*.':;ブッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


超s121Lvオメ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) デト


結局日シュリ出ず;


日は変わり月曜日。


骨回ることに。


八つ裂きが先に回っていて、同chにIN。


流れで誘われた(ノ´∀`*)


ごはんいって、風呂はいって、再度IN。


SDTに八つ裂き去って、ゆうsと骨(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そのあとINした、ぱちゃ誘って3人で骨ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


Image338.png


デスペナ-5%くらいつつ、ゆうs用事落ちしたあと、Lv上がる(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


長かったよ134Lv。


Lv上がったんで就寝(ノ´∀`*)


 


 


 


□20秒ということで。


やってきましたMNBG(○`ε´○)ノ


スロー10で挑んだよ。


Image339.png


ほら↑。しっかり掛けてます。


壁にデジタル時計あるんで20秒計りながらのスロー。


・・・・。


まさかの墓(ノ´∀`*)


スロー必死でBGAに接近→接触→釈迦( ゚ω゚):;*.':;ブッ


さすがに「スロー必死で死んだ」なんていえないから


「ラグ;;」って言った・・・(゚ω゚;A)


恥ずかしくて、恥ずかしくてwwwwwwwwwwwww


EXPは0%に戻る(#`Д´)oゴルァ


リザで復活して、再度殴る。


BGA終わって6%入ったww(サク有


んでBGB突入。


Image341.png


幸村s( ゚ω゚):;*.':;ブッそんな遊んでいるとまた落ちるよwwwwwwwwww


今回落ちてなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


PT編成して、撃破→ログアウト→IN→落ちでした。


今回は開始までに30分弱押して、睡眠時間がggggggggggggggggg;;


 


 


□久々に。


Image340.png


 


 


こめへん。


デュラバンs>了解です;


ナイフ>( ゚ω゚):;*.':;ブッ


逝きろs>お久しぶりっすwwwそっち高いwww了解っすw


非コメ1>おっけーw


非コメ2>わかったよwいなくなるのは寂しいぞ;;


みぁ>( ゚ω゚):;*.':;ブッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ( ゚ω゚):;*.':;ブッペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最初にしては上出来。 | イフリィートのメイプル日記 | お金フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪>>
メイポで詐欺とか聞くと心痛いですよね;;
レベあっぷ
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
んでもって

ドンマイp(`・ω・´)qドンマイ
2007-11-08 Thu 00:29 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
早いってキッドwwww
me120から上がんない;;
やってないから上がるわけないけど・・・
プリってあきるね・・・;;
2007-11-08 Thu 10:05 | URL | ゴミ疾風 #-[ 内容変更] | top↑
BGお疲れ様^^

墓どまいだよぉ(´;ω;`)
俺もBGに眠くて眠くて2回ほど抱きつきにいった経験があります・・・
さすがにデスペナいたかったwwwww
2007-11-08 Thu 11:23 | URL | ゆきむら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

