-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分配書とBG。
2007-11-01 Thu 23:47
もうカレンダーが残り2枚ですねー。それに加え、だんだん寒い日々ですね。


最近、バイト終わりに車に乗るとフロントガラスが曇ってる!ヽ(`Д´)ノプンプン


外気との温度差を表してますね・・・にしても中々取れない(#`Д´)oゴルァ




□メイポでは


日々の狩りサボタージュ(ノ´∀`*)


火曜のBGと土曜のジャクム。


主にチャットorMC。




□BGでは


BG前に髪色ランダムしたら紫になった(ノ´∀`*)


Image325.png


ツーショットが・・・看護婦邪魔ヽ(`Д´)ノプンプン


みゅこ不在のため、アークメイジ俺一人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


因みに、スロー2で移動速度-4・4秒・・・


それでも掛けたぜ!!!


がんばったぜ俺!


若干ラグりながらもBGA撃破(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱり気絶食らわないと嬉しいですね(ノ´∀`*)


ヘイスト最高ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


BGBに突入。


Image326.png


途中雑魚倒して親分沸いた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


D子のお陰で自分釈迦らずも、何人か釈迦;;


前回の記事でBGBに氷◎だったので、


Image327.png


落ち着いた後にサンダーロッドから強化椎茸に武器変更していざっ!


ラグが酷く、自分以外攻撃してない画面になり・・・。


まぁそのお陰でダメ見れたからいいけど(ノ´∀`*)


10000出てましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


コールドビーム(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Image328.png


そろそろ終わるって事でPT編成し直して


Image329.png


経験値が(サク無しで)12,86%から


Image330.png


14,34%に(ノ´∀`*)


経験値:678859+ボーナス203657=882516


慣れてきたので楽しいですw


 


 


□スローについて


帰宅後INして2次分配書1個買ってみた。


サンダーボルト→スローに1移動。


これでスロー3で移動速度-6・6秒


明日学校帰りにPいれて10までは振りなおします。


スロー10で移動速度-20・20秒


しばらくはこれで;


お財布寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


 


 


□カルビBGについて


カルビ君がBG固定作るそうなので、やるなら俺も入れてもらうことに(ノ´∀`*)


でも、カルビ君の周りにBGやれる人少ない?とかで。


(間違ってたらゴメン(*- -)(*_ _)ペコリ


構成は2PTだそうで。


1PTは火力。2PTは吸い?だっけ?


BGAでは気絶あるため、ジャンプ攻撃したいから投げor斬り欲しいわけで。


でも1PTに火力だそうなので望めないのかな?


要は集まり次第ですな(*`・ω・)ゞ


 


こめへん


カルビ君>とりあえずBG人集めようか!w


ひろ>投げ育てすぎでしょwwwwwwwww


ナイフ>兜は当たり前になったかな(ノ´∀`*)


闇>うっすwwwwwwwwww吹いたw


楓s>そだよwこのときはすごくよかったw

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お金フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ | イフリィートのメイプル日記 | errorってなにさ!>>
間違ってないぜー(ノ∀`)
出来る人が少ないのとめんどくさがりが多いからwww
そういうわけでPT集めでは貢献できなさそう(´・ω・`)
他どこ貢献できんだよ とか言ったら負け

;x;
2007-11-02 Fri 01:30 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
まじか! 振りなおししちゃうんだ!
思い切ったね。

無駄にしない為にもBGがんばらなきゃだねw
それと、BGで途中落ちてごめりんこ
Bになって遊びすぎたかも・3・
2007-11-02 Fri 10:07 | URL | ゆきむら #-[ 内容変更] | top↑
もう2007年おわるねー
あーあー 受験だりー
2007-11-02 Fri 20:52 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
カレンダーも@2枚ですねw
配分書のためにもの為にもバイトヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
頑張ってくださいw
2007-11-03 Sat 00:28 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
ブログ作り直しましたw
よろしくお願いします(`・ω・´)
http://michel5da.blog101.fc2.com/
2007-11-04 Sun 01:14 | URL | みちぇ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

