-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
errorってなにさ!
2007-10-29 Mon 18:51
昨日ブログ更新したらerrorでアップされませんでしたー(#`Д´)oゴルァ


DBerrorってなんすかwwwwwwww


FC2たまにありますヽ(`Д´)ノプンプン


内容さっぱり覚えてません。


覚えている範囲で再度書きます(#`Д´)oゴルァ



リアルでは・・・


昨日はリア友とお出かけーw


夕方頃ガスト行ってガッツリ食べまして。


タバコ(;´Д`)y─┛~~スパフパしながら談笑。


1時間弱居座り、見事に迷惑。


久々会って話すと楽しいな(ノ´∀`*)


来週の予定を勝手に決められ・・


予定:イオン徘徊。


しかも友達:「当日暇な奴誘いまくろうぜ!」


当日アポ作戦には驚いたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


その足で己の娯楽でCD購入。


欲しかったので満足(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


帰り際に友達:「暇な奴調査だよ!」


うるせぇww(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



ちまたでは・・・


クローズ映画化決定→放映されてますけど。


自分バイトで見に行けず・・・。


いつか見に行く(*`・д・)(・д・´*)ヨー



スカイプでは・・・


未だに未使用です・・。


オフ会終了後、家帰る前にマイク買ったものの、未だ・・・(゚ω゚;A)


1回くらいは使ってみたいものですね。



BGでは・・・


暇だったので雫さんでBGモンスター検索。


BGBをみると、属性攻撃氷◎でしたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次回MNBGではコールドビーム撃ちたいと思いますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



メイポでは・・・


ジャクム参加できました(*`・д・)(・д・´*)ヨー


最近ジャクム重いらしく、前者が押してる模様でした。


Image323.png


5番・・・(゚ω゚;A)


若干ラグいものの、全員落ちずに撃破(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Image324.png


ドロ良好(ノ´∀`*)


抽選ではなにも当たらなかったけど、モチベ維持(*`・ω・)ゞデシ


個人的にダイモンほしかったり( ´∀`)σ)Д`) ウヒー


 


兜について・・・


この固定には、後から参加させてもらっています。


ので。固定さん全員に渡り終えてから、自分に渡る模様(ノ´∀`*)


がむばる!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


 


ボス戦について・・・


週2でジャクム・BG参加させてもらってますが、若干物足りず( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


個人的には金曜バイト休み、日曜夜暇なわけで。


もっとジャクム・BGに慣れたい、触れたいわけで( ´∀`)σ)Д`) ウヒー


上記以外の日時でも、ボスはやりたいわけでして。


それ以外にも、まったく関わりの無い人との触れ合いも自分にしてみれば糧で。


そういうので繋がりが広まるのが楽しい(*`・ω・)ゞデシ


 


幸村さんについて・・・


格好良すぎるので割愛!ヽ(`Д´)ノプンプン


 


こめへん。


幸村s>緊張は緊張( ゚ω゚):;*.':;ブッ相互よろしくお願いします(*`・ω・)ゞデシ


ナイフ>大事件気になるヽ(`Д´)ノプンプン


カルビ君>120おめ!今後お兄さんと呼ばせてください(ノ´∀`*)


正見s>BG一緒にやりたいです(*´・д・)(・д・`*)ネーご縁があったらやりましょうw


グミ>リアあだ名出すな(#`Д´)oゴルァ


楓s>ω’*)チラッ<「チェイン!」 |)彡 サッ!!


稲荷君>俺もあれは引いた・・。


アスレタs>了解(*`・ω・)ゞデシ メイポでもよろしくですw


みぁ>金は欲しいけど・・・そのためになんて褒めないヽ(`Д´)ノプンプン

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<分配書とBG。 | イフリィートのメイプル日記 | 変わりゆく日本社会。>>
120あり!

ジャクムいいのーw
130にならないと補正が外れない・・・?みたいだから
TTゲットしたら130まではお預けだなー
BGも参加したいっす;x;
BGなら固定楽だから簡単に作れるぜ( ´・∀・`)

errorはすごくえらーなんだよきっと。
FC2は鯖によって落ちやすいのとこあるらしいから
最悪移転も考えた方がいい鯖もあるらしいですぜ(´゚д゚`)

2007-10-29 Mon 23:05 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
ohwwww
ひさしぶりに見たwwww
ジャクム・BGいきたいねえええええ
2007-10-30 Tue 02:28 | URL | ひろ #DhNyDY/U[ 内容変更] | top↑
ドロすげぇなw
つうかもうこれくらいが当たり前なのか?^^;

まぁ事件は気にするなw
思い出したくもないw
2007-10-30 Tue 10:06 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
うっすww
いろいろおめ
2007-10-30 Tue 17:28 | URL | 闇蛇師 #-[ 内容変更] | top↑
errorどま;
ジャクムのドロップってこんなに凄いんだwww

2007-10-30 Tue 23:55 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

