-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わりゆく日本社会。
2007-10-25 Thu 23:37
今年も金パチ先生放送ですね。あのドラマは現代を映し描いていますね。

 


俺が思うに、現代社会の未成年犯罪者の原因はにあると思う。


子供は親の背中を見て育つ。


と言うように、子供は1番最初に親から人生を学ぶと思う。


まぁ近年。親の未熟さ、未成年出産と、親になりきれていない親の実態。


それが今の未成年犯罪者増加傾向の原因っすな。


ガキが子供連れて買い物きたりするけど、親そのものの子だな。


子供にだめなことを怒らない親。


将来どうなるんだろうね。


そういや金パチ先生放送してますね。あのドラマはまさしく現代社会の鏡!


只今放送中の内容は、学校の内申点・成績・親の押し付けがましい勉強。


見ている人は分かると思うけど、あんな子供のこと分かってないで、


世間体気にして、自分が恥かかないようにしてる親なんてクソだ。


それに、自分の子供が1番!みたいな自過剰な親。これもクソ。


子供には子供の生きたい方向に進ませてあげるのが親だと思う。


多少道を修正するのも仕事だけど、必要以上に干渉するのはどうかな、と。


勉強は親のためじゃなくて、自分のため。


無論世間体のためでもない。


恥かこうが、そんなもん気にせず子供守るのが親だろ。みたいな。


子供ができたら、自分の事ほったらかしてでも子供1番!てな。


自分のやりたいことしたいなら、遊んでから子供作れ。


うっかり子供作るなんて、子供にしたら残念だ。


子は親を選べないからねー。


とりあえず、避妊しろっ!


以上愚痴でした(ノ´∀`*)


 


 


メイポでは・・・


みゅこBG行ってまいりました。


幸村sいました(ノ´∀`*)


人気こっそり上げたら、上げ返されたヽ(`Д´)ノプンプン


話せなかったけどねー(緊張でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image320.png


気絶食らわなかったときの快感ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


Iデモをシフトに置いているため?若干ラグイですけれど、なんとか落ちずにw


Image321.png


チェインのリーチなげぇー(゚ω゚;A)


BGA→BGB→(大親分)


で大親分で撤退。


攻撃あたらないからね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 幸村s・・・


Image322.png


 かっちょいいぜぇ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


 


コメへん


楓s>了解しました(*`・ω・)ゞビシッ


みぁ>みぁかわいすぎてすぐ撃破しちゃうから誘われないんだよ(ノ´∀`*)


みゅこ>遅れてもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪お互い落ちなかったねw


幸村s>本性?(;´Д`)y─┛~~まだ聞いてないや(ノ´∀`*)


結s>にしても墓立派だなぁ(ノ´∀`*) 惚れちゃう(*`・д・)(・д・´*)ヨー


牙君>パーカーかwしかも5着wwwwww俺トレーナー派(*`・ω・)ゞデシ


ぱちゃ>(○`ε´○)ノおう♪がんばるじぇ!


グミ>"φ(・ェ・o)~メモメモ勉強に・・・フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【働】


ナイフ>捕まったのかwwwwwwwwwwwwwドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<errorってなにさ! | イフリィートのメイプル日記 | さてさて。>>
1GET~♪

緊張ってなにさ・3・

がんがん絡んで絡んでw

今更だけどリンクもらっていきま!
2007-10-26 Fri 10:13 | URL | ゆきむーら #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
金八先生は見たいんだけど
つらくて見れない。。。
イライラしてくるしね

まぁ別に俺は注意で終わったんだけどねぇw
そのあとの大事件のほうが。。。
2007-10-26 Fri 13:13 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
まあそれぞれってことですわ。
親に責任転移してたらそれもそれで子供がクズなんだろ、と俺は思うね。
小さい頃の親の影響は強いと思うし
俺も影響されてる所もあるだろうけど
親は親で分からない事いっぱいなのに精一杯育てて
そうなっちゃったんならそれは仕方ないでしょ。
子供だって自分の努力で変えれる事がないわけじゃないしねー。
実際親がどうであろう、子供がしっかりしてりゃ犯罪なんて犯さないでしょwww
それはそれ。子供も親も悪い。
いやは選べないけど道ぐらいは選べるだろうし、そんなので親恨まれたらやってらんねーよwwwって話ですわ
そういうわけで責任は五分五分。
親がちゃらちゃらしてて、嫌なら真面目に働こうって思うだろうし
ちゃらちゃらしててそれでいいって思うなら子供もそれまでだった
って話なんですよ(´゚д゚`)

あ、金八先生は嫌いです!!
世界一受けたい授業その他もろもろの出演してる所で
この人はだめだ!って思ったから受け付けられない人。

BGいいのう
投げだしそのうち活躍出来るはずなんだけどな!はずなんだけどな!
続かない可能性が大きいのが痛いです。
130あれば戦力になる・・・らないか(´Д⊂グスン
140になれと言う事ですか・・・orz
2007-10-26 Fri 17:37 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
BGいいな
俺も行きたいな
2007-10-27 Sat 08:23 | URL | 正見真一 #-[ 内容変更] | top↑
いつになく真面目だなキッド0930
2007-10-27 Sat 10:56 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
俺も金八先生あんまり好きじゃないな~
何か見てられないなぁ
チェインやっぱ
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
2007-10-27 Sat 12:51 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
金八先生、


覚せい剤使った生徒にびびって近づこうとしなかった


の見てから嫌いになったwww



イフsの意見は正しいかな~と思ったりw
2007-10-27 Sat 15:40 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
イフさんどもです~(´・ω・`)
ブログ移行しました。
よろしくお願いします(´-ω-`)
http://saitamakenageosi.blog118.fc2.com/
2007-10-28 Sun 03:03 | URL | xATHLETAx #-[ 内容変更] | top↑
イフがあたしぉ褒めた・・・金でもほしいのか@@;?
あげないぜ!なんだなんだ・・・
やっぱり現代の子供代表イフさんがもうちょっと変わるべきだとあたしゎ思いますです
2007-10-28 Sun 06:34 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

