-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて。
2007-10-21 Sun 22:01
もうすっかり秋です(*´・д・)(・д・`*)ネー秋冬もの買ってきましたーw

リアルでは・・・


今日は靴屋いってティンバかってー


ユニクロいって茶色のカーディガンかってー


RampJack(スケボー&スノボー系の店)いって1着アウターかってきたー。


ティンバが2万4000円でカーディガンが2990円、アウターが1万3000円だったかな。


いい買い物でけた(*`・д・)(・д・´*)ヨー


昼頃からポカポカ陽気で運転してても眠たぁなってくるほど天気よかったわーw


その帰り、西日で眩しいのなんの(○`ε´○)ノ


走っていると目の前に単車ノーヘル3ケツしてる奴らいて・・・


よぅみたら後輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日曜日ってこともあってすんげぇ渋滞@w@


周りの目が痛々しいのが分かるwwwwww


クラクションで気づかせたら二人降りてきて、


後輩:「乗せてください;」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ帰り道一緒だったからその足で家まで送ったったw


にしてもあふぉだwwwwwwwwwwwww


しかも。


後輩:「股痛くて耐えれんだw」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


あふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スロットで負けたから金かしてだのwwww


絶対貸さないけどね(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


まぁ追試も終わって落ち着きまして、まともにINできます(ノ´∀`*)



ブログでは・・・


日に日にコメントが数増えていくのが嬉しいこの頃(*`・ω・)ゞデス


コメントしてくれてるのに、遅い更新のため読み返しさせちゃうのが苦です;


これからちゃんと更新しる!



誕生日の日に・・・


20071021213203.png


ブログに設置したやつで誕生日きたらこんな風になてたーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


リンクの下にあるので分かりにくいですが・・・(゚ω゚;A)



メイポでは・・・


土曜25時~ジャクムだったんですが・・・。


24時15分くらいにINしたら始まってた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 


なんでも時間早まったみたくて、それが伝わってなかったみたい(ノ*゚Д゚)ノ


週1の楽しみが無くなってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてました。


んでボスやりてぇ!と思ってBGソロ行こうとしたらみゅこBGに誘われたーw


チェインでも押せますよ?(たぶんww


ガブリスBGだから早いんだろうと思ってたら・・・


右から墓の嵐でした( ゚ω゚):;*.':;ブッ


何事!?みたいなw


俺は全角にしてて落ち・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


みゅこも全角落ち?


つーか全角落ちとかウザイんすけどー( ゚Д゚)ドルァ!!


まじでボス戦したいな(ノ´∀`*)


最近甲冑やってないからいこうかなと・・。


でも骨もいきたいしー。


とりま現段階の目標は140!!


その後は決めてないwww


にしても幸村s最高にかっちょいい


[壁]д・)ノチラ  


フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】


|)彡 サッ!!



こめんと返信


楓s>ありがとwその件については解決した!w


みぁ>ありwキャバ嬢ってwwwwww


カルビ君>( ゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwww


非コメ>ありがとねwwwwwwwwww


正見s>ありがとうwお久しぶりっすねwww


ちほs>会ってないね;プリ育成がんば!一緒に骨いけるといいねw


幸村s>どまありw幸村s最高(*`・ω・)ゞデシ


グミ>リアで学校辞めとんなwwwwwwww


ぱちゃ>ありがとうーwいい年でありますように(*´・д・)(・д・`*)ネー


牙君>試験赤点だったら追試。また赤点だったら追試だからだよーwww


ナイフ>ありwゲームだし、楽しくないと意味ないしなw


     また戻ってくるの待ってる(*`・д・)(・д・´*)ヨー

別窓 | メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<変わりゆく日本社会。 | イフリィートのメイプル日記 | 疲れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー >>
おぉ解決したんだ!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
後輩もやるなぁw3ケツとかwwwwwwwwwww
更新まってま~すw
コメント欄の名前楓騎士から楓にかえます~
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
2007-10-22 Mon 00:38 | URL | 楓 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
ジャクムしたいです げーむDLしすぎて普通の狩りさえ
重くなったよ^ω^;  こまたねーーー・-・
2007-10-22 Mon 04:12 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
遅れちゃったな(*´;ェ;`*) うぅ・・

(。-人-。) ゴメンネ

次回BGはきっと落ちないと思う!!!からよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネーいふちゃも落ちないように頑張ってね・゜・(PД`q。)・゜・
2007-10-22 Mon 13:52 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚):;*.':;カハッ

本性しってしまうと幻滅するかもよwww
くわしくはみゅこcに聞きましょう・3・
2007-10-22 Mon 17:54 | URL | 幸村 #-[ 内容変更] | top↑
にしても結s最高にかわぃぃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

って言われる日を待ってます(*´ェ`*)ポッ
2007-10-23 Tue 19:38 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
冬用にパーカー5着くらいほしいな
2007-10-23 Tue 23:27 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
更新楽しみにしてるね~w
2007-10-24 Wed 12:46 | URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 内容変更] | top↑
人生ってのは失敗の連続なんだよσ)Д`)ぷに
2007-10-24 Wed 23:14 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
桃色情報発信局

エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が ...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキスペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは「ミュウ」ちゃん… ...
2007-10-25 Thu 14:35 | URL | マダム由美子 #lxpkHpIQ[ 内容変更] | top↑
バイクにはトラウマが。。。
原チャに二人乗りしてマッポにつかまったから。。。orz
2007-10-25 Thu 17:15 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

