-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-10-16 Tue 23:13
リアで追試とか追試とか追試あってヽ(`Д´)ノプンプンになってます・・。

結構仲良くしてた人が急に連絡取れなくなったりしたら寂しいよねー。


まだ付き合いは浅いけど、仲いいかなって(自分では思ってるwwww


なんか気使わないようにさせるってのも難しいな・・。


しばらくの間待ってみようと思います(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


以上。メイポのことでしたー( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



そいでメイポ。


Image316.png


お稲荷君が結構前に叫んでくれた(ノ´∀`*)


Image317.png


明鏡で骨・・・。墓は結sの仕事でそ!(#`Д´)oゴルァ


Image318.png


これで133Lv(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Image319.png


まさとと友したww(;´Д`)y─┛~~


しかもホラーマスクくれたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ イエーイ


 


てか更新遅くてすみません・・。



明日誕生日だった(ノ´∀`*)


プレゼントよろし( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



もひとつ。


スカイプいれたんだけど、1回も使用しておらず・・(#`Д´)oゴルァ



 


こめへん


こんぺs>真実と偽りでやっちゃえww


楓騎士s>1回会うとギャップがおもしろいかもwwww


ないふ>引退かよ・・。てか居場所ないってどんだけwいつでも戻ってこいよb


結s>明鏡めんつと会う日楽しみです(ノ´∀`*)


まさと>おつw来月こそ飲むぞ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


みぁ>あふぉおおお。来月よろww


みゅこ>来月楽しみだねー(○`ε´○)ノ


ゆうさん>来月こそよろwトゥイにはビビったよwwwwww

別窓 | メイプル | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<さてさて。 | イフリィートのメイプル日記 | オフ会in神奈川。>>
誕生日&レベアップ
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
プレゼントありま===○)д`);.・;゛;ブッ
仲良かった人と急に連絡取れなくなると寂しいっすよね;;

2007-10-16 Tue 23:36 | URL | 楓騎士 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
あれ?誕生日きょう?おめ@@;おめ??????
1ヶ月くらい前に誕生日いふの祝ったような。3・
気のせいか
2007-10-17 Wed 00:48 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日の捏造だな!
2007-10-17 Wed 12:25 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
捏造だよね><!!!>かるびs
あだ名ゎキャバ嬢に変えようかな
2007-10-17 Wed 13:45 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17 Wed 14:52 | | #[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとーw
2007-10-17 Wed 18:18 | URL | 卍激戦士卍(正見真一です) #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでと~www 今日は17日だから誕生日だね^^ に、しても最近逢ってないねぇ;; ここんとこ私はサブでカニクエかサブで忍頭かな・・・。 ぜひぜひwまた一緒に狩ってくださいなF3
2007-10-17 Wed 22:12 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
BGおっつ~
そして墓どんまい(´;ω;`)
俺も大親分で墓しましたwww
2007-10-18 Thu 09:48 | URL | ゆきむら #-[ 内容変更] | top↑
ごむぇん遅れた
お誕生おめでとーございまぁす
2007-10-18 Thu 10:14 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
と、祝ったその次
君が誕生日だった事を忘れていたのである。

気にしないよ!!
2007-10-18 Thu 16:18 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
ぁ 過ぎてる。o゜(p´□`q)゜o 。

(*・ω・)ノ”ii ♪ぉ誕生日ぉめでとう♪
イフcにとって
 ぃぃ1年でありますようにぃ ~
2007-10-18 Thu 19:42 | URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 内容変更] | top↑
なんで、追試の三重奏
2007-10-20 Sat 21:04 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
俺コメしてなかった~w
誕生日おめw(オソ
居場所がないのはそんだけってことだ(ドンナコトダ
まぁ重いしやってられないんだよねw
色々頑張ってね~w
2007-10-21 Sun 16:34 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

