スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会in神奈川。
2007-10-10 Wed 00:06
3連休利用して ちりろーる と会ってきました^ω^b

・6日


6時起床→準備して7時出発→10分くらいで地元駅到着。


地元駅~富山駅まで10分そこらでついて→7時45分発越後湯沢行きに乗車。


自由席だった+3連休で乗車率120%@@


ある意味自由席でした^ω^q


何時か忘れたけど越後湯沢到着して、東京行きの新幹線に乗り換え。


予定では12:20東京駅到着が、1時間早くて11:20に着いた@@


ちろに状況報告でTEL・・・。


今起きた!とかで待つことに。


(実は東京駅が広すぎて分からない+軽く迷子だったので昼飯食べて時間つぶし。


メシ食い終わる頃にちろからメール。


「銀の鈴待ち合わせ場所にいるから、赤色のマンチェスターのジャージ探して」


とにかく赤色!って思って待ち合わせ場所にいく。


そこでご対面w


俺の第一印象は・・・


「ぁぁ。この人がちろねぇ~w顔が友達、雰囲気が先輩みたいだw」って思ったw


ついでにもう一ついうと、


「顔8じゃねーしwwwwwwwwwゴルァゴルァゴルァ!!」って感じだったwwwwww


若干東京駅の広さに問題あり!なこと話しながらも新宿駅行きの電車に乗った。


新宿駅について、小田急線に乗り換えて、ちろの地元駅までいくことに。


ちろ:「じゃぁ寝るねwまぁ4,50分かかるからねーw」


俺も寝たかったけど、景色や人に目奪われて寝れなかったwww


途中乗車してきた高校生♀2人組みの話しがやばかったwww


マシンガントークwwwwwww


内容は、「電車の中でケンタッキーたべてるとか、マック食べてる」とかでwwwww


その子たち降りた後寝てたちろも起きて、


「マジ寝れなかったしwwつかケンタッキーの話で吹き出しそうになったwwww」


激しく同意wwwwwwwww


(実際、「寝てなかったのかよ!www」ってつっこみたかったwwww


そんなこんなで地元駅着いて、徒歩(坂だらけw)で家到着w


一服して、コンビニ案内してもらって食料かいましたw


つか、おごってあげたw


で、そのままーちろはバイトいって俺人の家で留守番wwwwwwwwwwwwwww


軽くメイポINして、落ちて、寝たwwwwwwwwwwwwwwwww


起きたら20時で、真っ暗だった。


とりあえず電気付けよーって思ってつけたけど・・照明切れててチカチカするwwww


とりあえず消して、間接照明つけて、TVつけてカップラーメンたべたw


TVではメチャイケやってて爆笑したwwwwwwwwwwwww


でもアパートで隣の部屋の人に迷惑だって気づいて、こらえてたwwwwww


マジ俺えらいwww


ダラダラしてて25時にちろ帰宅して、ちろのBG観戦したwww


テクを教えてもらいつつ、大親分突入。


突入後しばらくして、運営者からのお知らせで、臨時メンテwwwwwwwwwwwwww


2人で叫んでたwwwwwwwwwwwww


がんばってたけど、落とされて・・・みゅことスカイプwwwwwwww


初めて話したけど、みゅこの声に惚れた@w@


正直癒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でー。数分経って、メイポINできたw


ちろはフリマ2GTE!俺もフリマ2GET!


そのままメイポINしながらスカイプしてたw


その間ちろはTVでスクリームやっててそれ見てて「こぇぇ;ch変えるならかえて!」


とか言っててwww


「こいつwwwwwwwwwwwカワイイwwwwwww」とか思ったww


そいで、そろそろ寝るかーってことで就寝。


 


・7日


11時?起床で風呂はいって、髪の毛だのいじって、コンビニ!


昼飯かって、帰宅して食らいついて~3時頃?の電車に乗って新宿?原宿?


タバコ吸っったりしてたんだけど、すげー人いたwwww


3連休だしなーw


ゴスロリとか沢山いたwwwwwwww


そのまま竹下通りとか、表参道とか歩いて、服見て回ったwwww


お目当てのSTUSSYのショップが無くて、迷ってたwwwwwwwwww


途中結構イケてるショップはいって、店員にジャケットについて詳しく説明され・・・


2人して、「つかまった・・・。次ぎ行きたい!」的な空気だったwwwwww


まぁあのジャケット買ってもよかったんだけど、個人的に胸ポケットのボタンが・・・


気に食わなかったw


そのあとSTUSSYショップいってロンT2枚かったw


そこでメチャいいダウンあったんだけど、3万とかしてて・・・


11月にみゅこたちと会うときに買う!でいいかって言って2枚で我慢したw


てかティンバ安かったなぁwいい柄で、価格が1万6000円とかだったしw


まじこっちの靴屋品揃え悪いし、高いし。。。


来月ティンバとダウンかいますーw


その後は、軽くメシ食べて(てか喉潤す程度でメシ屋後にした。


んで。渋谷いったりたーw


あと六本木ヒルズにもいったなwwwwwwwww


 


ここまででまだ原宿・新宿・渋谷の位置+どこがどれか分かってません^ω^


さーせん;


 


そいで、月の雫っていう居酒屋はいってメシ食べたwwww


生頼んだんだけど、年齢確認しないのかよwwwwって思ったww


普通に「生2つでいいですね。」とか言われて、正直俺19ですとか言いたくなったwww


焼き鳥頼んだら、団体で予約はいってて1時間待ちですとか言われた。


けど頼んで、その間にオムヤキとかから揚げとか食べてお腹パンクしそうになった;;


ここでちろバカ食いしてたwwwwwwwwwwwwwww


「おま・・・よくそんなに食えるなwwwwwww」


隣の席ではホストっぽい男が女口説いてたけど、女拒否してたwwww


おつかれさまです!って心の中で挨拶しといた!ww


1時間まっても焼き鳥こないから+お腹ヤバイからキャンセルしてお会計。


7000円ちょっとだったかな?ちろにご馳走になったw


来月お返ししなきゃだwwwwwwwwwwww


コンドーマニアいって、友達の注文通り薄いやつかってあげたーw


そんなところかな~?


家帰って、明日10時起きだ!ってことで早く寝たw


 


・8日


俺のほうが早く起きた(10:30起床。若干遅刻。


ちろを起こして、風呂はいってー12時頃家でたー。


雨降ってて、ちろ折りたたみ傘もってて、俺なんもないwwww


コンビニ前で傘パクって、その前のスタバで休憩したー。


雨降ってるから若干濡れながらも休憩wwwwwwww


2時にまさとさん来るって言うから待ってたけど、サプライズおきたwwwwwww


まさとさん+トィイスタwwwwwwwwwwww


トゥイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログとかで見てたけど、実際会ってみると普通だったw


てか普通すぎてがっかりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、話聞いてるうちに安心したwwwww


まさとさんは初対面なのにすげぇ話しやすかったwwwwwww


てか俺の友達そっくりで吹いたwwwwwwwwwwwww


ちろとトゥイに対して毒舌だったのにも吹いたwww


二人とも話しやすかったなーwww


てかトゥイ身長でかかったwwwww


見上げてたしwwwww


トゥイは俺の友達にもいる奴みたいで、親近感が沸いたなーw


俺が16時52分の電車だったから適当にマックでメシとかタバコ吸って東京駅まで!


そのあいだお土産かってー(ひよこwwwwwwwwwwwwww


駅構内禁煙なのにタバコくわえ始めたトゥイに吹いたwwwwwwwwwwwww


まさとも「お前、本当のバカだなwwww」とかいってたしwww


トゥイは「禁煙のところで吸うのがスリルあるw」とかwwwwwwwwwwww


警察きたらどーすんのとかおもってたwwwwwwww


でも吸い終わって携帯灰皿に吸殻いれたトゥイは偉かったなwwwwwwwwwwwwww


みんなで「お前そこはエチケットかよwwwwwwww」って突っ込んでやったwwww


そいで時間きたからお別れしたwwwwww


ゆうさんに会えなかったのが残念だったなー;


ゆうさん!次回はちゃんと会ってね!!


てか俺とちろとまさととトゥイでプリクラとりたかった!!!!!!!!!!!!!!


まじでそのあと、ゆうさんとプリクラとったなんて許せない!wwwwwwwwwwww


つか、そのあとみぁとも着たなんて・・・・・


みぁのあふぉ!!!!!!!!!!!!!


次回に引き伸ばしかーw


たのしみだなwwwwwwwwwww


 


こめへん


カルビ君>それですよ!!w誤るならまだしも、俺の場合狩り続けてましたからw


みゅこ>また誘ってねーw本格的にお財布と・・・


ちろ>オフお疲れ様wまた次回よろしくw


幸村様>幸sすげぇ好きですwありがとうございますwBGBにも挑戦したいですw


楓騎士s>大学がよかったって思うこの頃wwwwww132あり~w


牙君>いけるだろwwwてか牙友するかー?w


稲荷君>専門よりも大学いきなさいw


ぱちゃ>ありがとうーwぱちゃともオフしたいなwwww


みぁ>あふぉおおおおおおおおおお!次回会うの強制だからねwwwwww

スポンサーサイト
別窓 | オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー | イフリィートのメイプル日記 | 遊び無しの初BG。>>
オフ会・・・ウラヤマシス(´・ω・`)
2007-10-10 Wed 16:53 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
オフ会いいな~w
壁]ω゚)mウラヤマスィ…
2007-10-10 Wed 18:01 | URL | 楓騎士 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
オフ会報告長いっすねぇwwww
そんだけ充実してたってことかw

俺も一つ報告!

引退決定!w

まぁ引退気味だったからあんま変わらないがw
つうかねw
ぽぷらに居場所がなくなってきたからねw

ブログはちょくちょくのぞきにくるねぇw

ノシ
2007-10-10 Wed 20:34 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
wwwww楽しそうやのぅw(*´ェ`*)ポッ
ほいで来月もまたいくんかぃwほんでもっておみやげひよこかいっwww
あれ、どこでも売ってるやろwwwwwwwwwwww
2007-10-10 Wed 22:31 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
おお!
お疲れ!!!!!!
イフも時間ありゃなー(;`ω´)
まあ来月は俺がフルボッコにされるっぽいからよろしく!!
2007-10-11 Thu 01:20 | URL | まさと #xwO7.BQY[ 内容変更] | top↑
あらー3日も来てたのか@@;
すいません;起きたのが夕方だったもんでwww
てか行くって言ってなかったね^^;
2007-10-11 Thu 03:33 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
めちゃ楽しそう(・∀・)来月はσ(´ω`*)もその中に入ると思うと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007-10-11 Thu 11:45 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
いぁー、用事終んなくてねぇ;;
会えんくて残念ちょ!

来月は、多分ばっちり時間あけれると思うよ!


トゥイさん以上にでかいので、びびってくださいねw
2007-10-11 Thu 18:29 | URL | ゆう #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

