-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び無しの初BG。
2007-10-05 Fri 00:39
知ってる人いると思いますが俺の専門学校で1学期末テストありました・・・。

結果・・・泣きたいくらいの結果でした。


俺らの専門は再試1教科2000円盗られます。


10教科中、6強か赤点(60点以下)でした・・・。


計1万2000円。


^ω^q


学生はお金ありません^ω^


1万2000円あったら、ティンバ(靴:ブーツ)新調の資金にあてたいですwwwwwwww


そんなわけで、軽く鬱な毎日。


歴代トップだぁ!って騒いでたら、クラス一勉強してる♀も同じ6教科でしたww


俺のリア友(違う専門:土木系)なんだけど1教科3000円で10教科中9教科www


マジでない!っておもったw


2万7000円とかティンバ軽く買えちゃいます@@


バイト終わり、俺の車の中で久々の人生の話ししたw


リア友:「俺、軽く鬱だわ・・。」


Σ@@いや俺もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ私立で甘々なテストで育った俺らじゃ無理か!なんて冗談半分で言ってたw


そんな高校だけど、そこで出会った友達は最高だなー。(前もそんなこといった気がw


まじ高校がよかったなーなんて今でも思ってます。


いや、まじで。


専門とか、「マジでこの道進みたい!」って思っていかないと続かないかな。


なんとなくーとか、ただいってる。だけじゃ無理だ。


自ら体験したからこそ言えるな。


ちろにもTELで相談したけど、「はいったからには、とりあえずは卒業だ。」


それ言われてがんばろうっておもったけど!


同学年で27才の人いるけど、埼玉の大学4年目で辞めて専門きてて、


「まじ後ないから、ここ卒業して資格とって安定したい。」っていってた。


みんながみんな、同じ条件で学校きてるんじゃない!って改めて思った。


だからまだ恵まれてる?のにがんばらないとか失礼だな。って。


だからがんばるかな。


明日から再試です・・ぅぅ


再再試までいって赤点だったら進級できません


=休学で来年また1年生or自主退学


ほとんどの人は退学でしょうねー。


(クラスに休学してまた1年生やってるひといますけど、どうなんだろ・・・


実習はやいけどやっぱ結局は頭なんですねー。


いやぁ専門学校儲かってますね。


ついで言うと、先生と喧嘩しました。


もう最初は1万2000円ってわかってからへこみまくりでしたからね。


酷い友達なんて


「この学校の再試用の答案用紙に金箔でもついてんのか!?」とか


「ボッタクリじゃんねー。2000円とか自分らポケットいれてんじゃないの?」とか。


金箔はさすがに笑ったなwwwwwww


こういうので調整してんのかなーなんて思った。


最後に友達・・・「儲け儲けやのぉwHAHAHAおめでと^ω^q」


・・・。意気消沈@w@


ぁー勉強しなきゃ;


 


メイポ


Image314.png


Lv上がって132Lv。


で。


Image315.png


みゅこ主催ジャクム面子のBG固定に入れてもらった!


スロー2で、移動速度4秒で-4です^ω^


スローMAXなみゅこ・ちろがウラヤマス@@


お財布は当分言うこと聞いてくれません^ω^


(1万2000円飛んだからねーw


BGA倒して俺は撤退→寝た。


Iスト撃って親分沸かせたし・・・。


難なく処理してくれたけど、超迷惑かけました;


マジすいません。。。


次からチェイン&Iデモ以外省きます;


でもみゅこBGA召喚で落ちても撃破できたからスローいらないじゃんw


ぁ。甘えちゃいけないね。


ちゃんと稼いで、振りなおしします。


 


土日月は・・・。


ちろとオフ会だなー


ざっと予定。


6時起き→7時40頃発の特急乗って越後湯沢→乗り換えて東京12:20着


→新宿駅いってちろと対面。


問題は、6時に起きれるかどうか!それだ。


俺の予定ではその足でプリクラ撮りたいなとかおもってたりw(kmwww


デジカメもって行くのでちろ激写して載せます^ω^b


 


こめへん。


みゅこ>スロー振りなおしたいよ。。ぅぅ


稲荷君>移動狩りしてましたよwちゃんとwww


ナイフ>wwwwwwwwwwまじかw楽しみww


楓騎士s>ありがとww


カルビ君>だな^ω^覚悟して狩るぅ!!


わんs>おめ!70にしてサブプリでウマーしようね!w


ぱちゃ>マクロ=一定の事をやり続けること?だったかな。ドマアリw

別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会in神奈川。 | イフリィートのメイプル日記 | マクロって・・・^ω^>>
前のコメント何書いたか忘れてるなんて当たり前だよな!!

出費1万2千とかすげーな。
それも再試のためにとは・・・(´ω`)
紙1枚も高くなったもんだねえ。
俺なら半額でも出したくないな(´ω`)そりゃそうか。

俺は今日姫ソロやってたら、マクロ当てられて
狩場戻ったら、80斬りだったから奪い返せると思って
狩ろうとしたら、謝って逃げていったぜ!
意味不明だぜ!!
2007-10-05 Fri 01:59 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
BG来てくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
昨日は少しだったけど楽しかった(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

またあそぼぉね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2007-10-05 Fri 11:11 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
12:20着か。行けたら東京まで行くわヽ(´ー`)ノ
プリクラ撮る時間は6日にはございませんよ!!!16時からバイトじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
2007-10-05 Fri 14:02 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
壁lω・)ぴょこ

BGお疲れっすぅ~
親分はどまい 次気をつければええやん。
一生懸命スローかけてくれてアリガト。
何度かPTへ突っ込まれそうになってたけど、有り無しでもしかしたら全滅してたかもしれないよ?
次回はBGBも行こうよ!
2007-10-05 Fri 16:30 | URL | ゆきむら #-[ 内容変更] | top↑
テストどまぃ;
再テストに一万二千円ってやばいwww
132Lvおめ~^^
  
2007-10-05 Fri 16:39 | URL | 楓騎士 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
6時とか
俺なら確実に無理
2007-10-06 Sat 00:51 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
専門学校?もいろいろ大変なんだなぁ;;


俺も今のうちに勉強しとこっと・・・
2007-10-06 Sat 19:17 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
BG
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

オフ会楽しんできてねwww
2007-10-06 Sat 19:52 | URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 内容変更] | top↑
どおおおおおおおおおおおんまい!いふ!
2007-10-09 Tue 18:08 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

